忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときメモGSオンリー!!

当日はまったり過ごしてましたww
本を手に取って下さった方、有難うございました!

次は乙女ゲーオンリーに出ようかと。
多分15日のGS3Pやったら萌え過ぎて何かで発散しないと
いけないと思うんで(*´∀`)
ぬるぬる動く嵐さんを早く見たいですv

拍手

PR
とりあえず表紙だけでも印刷所さんへ送り届けて
無事刷ってもらえるとこまで行きました…
あとは中だけだ!!ぃえーい!嵐さんがまた定まらないぃぃい!
やっぱり牛寺才最の後はなかなか乙女ゲーキャラのような
細い人描くのは難しいでござるの巻。


縞パン最高やで!!←

拍手

ずっと動きがないサイトとブログですが、土日にいつものところへ行ったり
他の場所へ行ったりしてます←

今回、何となくウルトラな人で本作りたくなりまして
牛寺才最オンリーへギリギリ申し込んだら有難くスペもらえることになりまして
去年作りかけたのと新しくネタ出たのを描いてたら、結局1~2本ネタ入れられず
かなりしょっぱい本が出来ました…orzアウチ。

とにかく当スペへ足を運んで下さった方々、感謝感激です(ノД`)
嬉しい事いわれてかなり舞い上がったんですが、寝不足の頭では
「有難うございます」を言うので精一杯でした…バカーワタシノバカー!!!!
それと正直今回でウルトラの人達で取るのは最後にしようと思ったんですが
まだ描き足らないんで、もう一回くらい出ようと思います。
もしまた見かけたら手にとって読んでもらえると嬉しいです!

そして次のGSオンリーが3月半ばにあるっていうね。
締切りがあと1週間くらいだっていうね…('A`)
ついでに牛寺→乙女ゲーのキャラダイエットは結構きつい…
試しにイベント中、バンビ描いたら何だろう

素足で木をなぎ倒せるような…何ていうか…ごめんなさい…

ダイエット頑張ろう。嵐さんはー…ダイエットいっか。

拍手

なので、原稿やっちゃるよ!久々だなー嵐さん×バンビ
っていうか、人間描くのが…(´ε`;)肩幅とか大丈夫かな。かな。

一ヶ月以上過ぎちゃったけど、嵐さんのBD本作りたい。
がんばろー

拍手

ちょっと朝遅刻してしまいましたがorz
相方が全部やってくれたので、本当助かりました。いつもありがとう。

そして当サークルの本を買ってくださった方々、有難うございます!
次も頑張っちゃうぞー!!
相変わらず、サンライズさんは良い仕事なさる。
切れるって聞いてたページ、全然問題なかったよ!すげー!またお願いします!

落ち着いた頃に企業ブースへ突撃。
GS友達のボイスで、573ブースがカオスになってるとの情報を得て


メッチャ行きたくないんですけどー…('A`)

とりあえず行ってみれば、列にも入れない状態だったので一旦帰還。
気を取り直してGSサークル巡りしようとしたら相方から連絡。

え?GS友達が私の分まで買ってきてくれた…だと…?!


本当神様っているんですね。・゚・(ノД`゚)・゚・。
有難うありがとう!メッチャ有難う!しかも桜井兄弟のクリアポスターまで…!
嵐さんのポスカも無事手に入ったし。心置きなく、GS友達と一緒にスペ巡り。
嵐さん本大量です(*´Д`*)-3ハフゥゥゥ読むのがメッチャ楽しみー!

相方から「良かったよ」とのコメントいただいたので買ってみたオレンジティ風味。
101229.jpg

何ていうか、今回持って帰るのが多いんでちょっと重…←
でも飲んでみたら結構美味しかったです。夏だっけ?桃ティも美味しかったけど。

さて、今日まで家のことほったらかしで原稿してたんで
明日から大掃除開幕です。


汚部屋過ぎて既にもうやる気が↓↓

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]