忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とか忍者と従者の監視を掻い潜ってお館様と温泉に行こう、って番外編です(笑)
19日から配信されてて、昨日まで二周して通常終幕でしたが今日
選んでない選択肢の方へ進んでいったら漸く

極楽終幕辿りつきました!!おめでとう私!!

ほんのりエロスですwさすがお館様!ww
やはり温泉はエロスで浪漫が溢れてますな!
制限なしでプレイ出来るので、また極楽終幕目指してプレイしようと思います。
でも早く奥州の国の番外編もやりたい。某、7/6が楽しみでございます。

リベンジの影響で、昨日今日と前作のDVDとTV版を観ました。吹替えは楽でいいなw
観てて改めて思ったのは

ディセプティコン側の発する音とオプティマスのトランスフォームした時のタイヤ音が
好きです(笑)あと殴られた時の金属音(笑)
早くうちの鈴木さんもトランスフォームして欲しいものです。




とにかくすげー迫力のある戦闘シーンてんこ盛りでした!

まず異国の地で発生したディセプティコンの生き残りを殲滅するシーンで
ヘリからオプティマスが降下しながらトランスフォーム→華麗に着地→再びトラックに変化
がもうね、カッコよすぎて飲んでたアイスティを零しそうになりました(*´Д`)-3
冒頭からこれかよ!サム役のシャイア・ラブーフがインタビューで言ってたように
七ヶ月かかって設置した爆破シーンも本当に凄かった。

ビーも前作以上に人間味溢れる、というか子供っぽくなってましたwすっごい可愛いー!
他に今回初登場元ディセプティコン側の老兵、ジェットファイアの仕草が本当爺様で
面白おかしい(笑)最後は泣けたけど(´Д⊂ヽ
つかオプティマスがパワーアップしてる感じがしたんですけど!
前作はメガトロン様と互角というか下だったけど、今回は3体くらい相手にして互角!
ってSUGEEEEE!それに発言が過激になったような。

「お前の顔の皮を剥いでやる!」とか「地獄に送ってやる」とか…

KOEEEEEE!!オプティマス怒らせるとKOEEEEEE!
でもうちに来てくれ!!(切実)

ディセプティコン数名とメガトロン様とスタースクリームが生き残ってたのと
基地っぽいのも壊されずに終わったんで、続編期待大。
その前にIMAXでまた観たい!そして通常パンフを…○| ̄|_

拍手

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]