忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数ヶ月前にもきたけど、またきたーーーーー!!
夜行バスに揺られ、やってきました。USJ!どんより曇ってます!
今回もsさんと一緒にきました。お世話になりますw
一旦チェックインして荷物をホテルに置いてからUSJへゴー。

開園一番にまずはスパイダーマンライドへw
すぐに来たっていうのに既に待ち時間 2 5 分 って…何故?!
でもあまり時間掛からずに乗れましたが(笑)
乗り終わってからはまったりスパイディグッズのショッピング。
今回のお目当ては、スパイディ柄のシュシュとミラー。でもミラーはちょっと
ちゃちかった(´・ω・`)残念。それからーとふと外を見ると

道路が濡れてますがーーー!!!

あぶな!雨降ってたのか!この調子で屋内にいる時に雨が降るといいなぁ。
とりあえず、寝る時用の短パンとして使用するべくスパイダーマンのトランクスと
シュシュ、指輪をゲット。他にも欲しいのがあったけど、また後で。

とか言いつつ結局お昼近くからずっと雨…_| ̄|○

割引チケットを手にちょっと早いけど、雨避け兼ねて昼食タイム。
フィネガンズ・バー&グリルでオムライスセットと
090710-01.jpg

魔法のプティシュー
090710-02.jpg

オムライスも餡かけソースでさっぱりしてて美味しかったし
プティシューは下から噴出すドライアイス&七色に光るポットを見ながら
冷えたシュークリームを美味しく頂きました。見てるだけでも楽しい(*´∀`)
暫く飲んで色々トークかましてから今度はウォーターワールドへ。

何度見てもウォーターワールドは最高です!
しかもやる前は土砂降りだった雨も、開演する直前にはピタっと止んですげー!
sさんと私それぞれの好みのキャストが出てたし、爆破は凄いし、今回のDコン様は
相変わらずぽにょ好きだし(笑)面白かったー(*´Д`)ニック最高!
ショー終了後、sさんと急いでイケメン保安官と一緒に写真撮影。続いてスモーカーズとも
撮れました。良かったー!明日は筋肉さんな外人スモーカーズと一緒に…ハァハァ

夜のパレードは前に見てるんで、早いけど夕方には退却。一旦ホテルで休んでから
ご飯食べに大阪へ。まったり飲んで食ってからホテル特典にあったユニバーサル・タワー
31階の天然展望温泉で疲れを癒しました。はー夜景を見ながら温泉ってたまらんな。

何だかんだで2時に就寝。明日は晴れてるといいなー

拍手

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]