忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜アリーナで行われた、GLAYのライブ。
日曜だし、一緒にいったMちゃんとお昼を食べてから会場へ。
110116.jpg

飛んだり跳ねたりするからお昼は焼肉←
お肉が三種類あって美味しかった。たまに焼肉食べるのもいいね!

食べ終わってからは、会場へ行ってグッズを見に。
Mちゃんは持ってる人を見てたら欲しくなった、というので福袋を。
す、すげー!私は最初、去年のと色違いのショッピングバックを
買おうと思ったんですがね。随分並ばされて疲れたんで
レベルを上げて、JIROちゃんが撮ったっていうフォトトートをゲット。
生地もしっかりしてるし、A4サイズも余裕で入る大きさだし。いっか!

開始まで時間があるんで、会場近くでお茶。
まったりしてからいざ決戦の場へ!


今回のリストはほとんど去年と同じでした。
メインはアルバムGLAYからで、あとは好きなナンバーをちらほらと
やってくれて叫んで、飛んで楽しかったww
あとは今回、やけにJIROちゃんが可愛くてみえてビックリww
左右に体を振ってみたり、やたらピック投げてみたり。かわいいなオイ←

今度は夏くらいに何かやりそうな感じ。楽しみv

拍手

PR
101116-01.jpg
仕事帰りに腹すかせて←
行ってきましたー!GLAY LIVE TOUR 2010-2011 in 日本武道館!
一緒に行った友達から事前に「新曲聴いとけ!」とアドバイスを受けたので
一応武道館へ向かう道中、ヘビロテで聴いてました。
席は2Fのステージ向かって右側だったけど、意外とステージに近い位置だったし
メンバーが時々こっちの方まで来てくれたから結構見えたv

敢えてテーマ決めずに、好き勝手やります!
と言ってただけあって、新曲から昔のものまで色々やってくれて
楽しかった!そしてさすがに新曲が多かった!あぶね!聴いてって良かった!;
次は来年の1月横浜アリーナだっけ?楽しみですな!

帰りは東京駅構内で軽めに夕食。お好み焼きと明かし焼きにしてみました。

101116-02.jpg
うん、なかなか美味しい。最後お茶と一緒に金平糖がきたー

101116-03.jpg
なんという心配り!久々に食べた金平糖は美味しかったです(´∀`)
閉店時間間際だったからゆっくり出来なかったけど
次回、東京方面行くことがあればまた行ってみたいです。

拍手

090816.JPG

15日、16日と日産スタジアムで行われたGLAYの15周年ライブ。
友達がチケを取ってくれたので一緒に行ってきました!いやーライブって久し振りだな
しかも最近遠ざかってて新曲聞いてなかったりするけど…

大丈夫かな…(ノД`)

と思いつつ、暑さが厳しい14時頃到着。コンビニ行ったり、何だかんだしてたら
開場時間過ぎてました。おっとっと。

お互い行くのが久し振りなんで、うきうきとグッズ売場覗いてみたら

ほぼ完売状態…_| ̄|○お、遅かったか…ッ


グッズは通販に頼るとして。
スタジアム内に入ると、今回は今まで支えてくれたファンの皆に感謝がしたいと
GLAYホテルと称してリゾートな雰囲気の洋館ホテルの外観がステージの
バックにどーんと建っていました。い、いくら払えば宿泊出来るんですか?!(笑
しかも開演までの間、DJが過去のGLAYの曲を流してたり、ディスプレイには
時々会場を写しては客を沸かせたり待ち時間も苦じゃない作りになってました。すげー!

開演時間になってみれば
ボーカルのTERUやTAKUROが思い出を語りながら、新曲混ぜつつ
過去の曲をメインでやってくれました!いえーい!良かった!
結構行ってなかったような気がしたけど、意外にノるとこ覚えているもんだなー

十数曲終えて、一緒に行ったMちゃんと「GLAY EXPO懐かしいねーもう10年か…」
としみじみしながら夕飯→帰宅となりました。

この3日間出掛けっぱなしで疲れたーでも楽しかったけどね!(*´∀`)

拍手

USJ行くのに間に合ったトランスフォーマーのスコア盤。

2年前にサントラ欲しいなーとは思ってたんですが、買えたのはボーカル集だけで
これがサントラだと思っていました。


が!!!

今年調べてみたら、劇中に使われていた音楽集が07年と09年に
発売されていたことが判明。サントラって言わないでスコア盤っていうんだね…
しかも輸入盤のみスコア盤が存在するという…ウソ('A`)ーン…

でも幸運にもHMVでまだ二枚とも販売しているのを発見!!!
早速ぽちったら7月入ってすぐに到着。
あーメインテーマとかオプティマス達が来た時のとか好きなシーンの曲が
ほとんど入ってて嬉しいー(*´艸`)買ってよかった!

暫くは前作とリベンジをヘビロテです。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]