忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目指せ、柔道組のスチル付ED!

ということで。未だ一年目の文化祭までに友好にしたことなかったんで
まずは嵐さんを友好までぶち上げてみる。一ヶ月一回以上
スポーティな服着て嵐さんとデートしてたら友好まで上げる事に成功。
へー。いっつもいっつも大迫ちゃんが後輩連れてきてたけどorz
嵐さんはメイド服の感想言ってくれるんだー(*´∀`)
これで好感度が好きだったらどうなるんだ…ゴクリ
久々にDVD鑑賞会イベ見たくなったんで、このまま友好を保ちつつ…


と思ったら、VD直前に嵐さんから遊園地へ誘われました。

しかもその日のうちに大接近モード。
あれ?海辺で質問タイムにならんの??萌えるよ?
うわー…これはこれで悶えるけどさー…これは過去の行動からして絶対に

嵐さん>>ニーナ

になるから花火スチル見れねぇわ(ノД`)ヤッチマッター
もう仕方ないんで、森林公園@春のときめき台詞とか回収してきます。
101016.jpg
マウスで描くのは肩コリコリになりますな(´ω`)
ってか、まだ嵐さん定まらねーのかよオイ…orz


3日分くらいの嵐さん成分補給したところで
夜、友達のMちゃんと待ち合わせて夜行バスに乗り込み

いざUSJへ!!ヽ(´∀`)ノ

拍手

PR
キャストさんで気になる人が出てたので行ってみました。
薄桜鬼 新撰組炎舞録
http://www.hakuoki-stage.jp/

うっは!未プレイだからキャラいまいちわかんねー!
と思ってたけど、いざ始まってみれば
初心者でも楽しめる仕様になってました。さすがっす!←
とりあえず名乗るしねww

ストーリーの前半は千鶴タンが新撰組と出会って父探し
~新撰組の元を去るまで。皆新撰組隊服着てます。
後半はそれぞれが己の道を進む~五稜郭占拠した土方さんと
風間の一戦が始まったところで終了。
なんつーか、主に後半切ない…(ノД`)

殺陣はすごいスピード感があって、上から見てても
迫力あった!かっけー!やっぱり土方さんは刀の扱いがかっこいいです。
特に刀を手首で回してから鞘に収める動作が流れるようにこなされてて
かっけー(*´∀`)あとは気になってたキャストさん、窪田正孝くん。
沖田役だったけど、うおー!すっげ!筋肉すっげ!!
ケータイ捜査官の時しか見てないけど成長したなぁ。かっこよくなりやがって!w
演技も上手くて。いや、もともと上手いけど。
あと着物姿よりキャスト全員、洋服の方がいいなぁと。
やっぱり髪はショートの方がすきだ。あ、千鶴タンはメッチャ可愛かったです。
思わずクリアファイル買ってしまったwwパンフは洋服姿の写真があれば
迷わず買ったんだけどねー。残念。

いやー見終わった後はものすごいゲームやりたくなった!
まずは据え置きで…と思ったけど、TVつけんのメンドーだし←
DSから手をつけてみようかな。戦国の方が一段落ついたら!

拍手

101011.jpg
ウホ!キタヨコレ!!戦ラバ!!
ケータイで制限付プレイしてたけど、今度は制限なしで
出来るんだね!ヒャッホイ!!!

見てみたら奥州・甲斐・越後のデフォと尾張組がプレイ可。
あれ?小説と番外編、ほとんど持ってるじゃん…なんだー
新しく追加されたのは自分の国にいた時の五右衛門ストーリーだけっぽい。
なんだよー成実と景勝の話はないのかー残念orz

そんなわけでとりあえず奥州に身を寄せて
小十郎の極楽EDゲット。続いて筆頭のED目指してます。
筆頭はやりまくったから大体ルート覚えてるけどww
私はどちらかというと通常EDの方が筆頭が優しくて萌えるんで
まずは通常ED狙いで。あ、でも地獄を全部回収してから
通常・極楽を回収した方が精神的にはいいのかな('A`)?

暫くははばたき市と戦国を往復していると思いますww

拍手

ちょっとDSで遊びすぎて電車乗り損ねるところでしたが
無事開演前に間に合いました。
ということで

今日は博品館で行われたウルトラショー見てきました!
ベリアル陛下が出演なさるということで、非常に楽しみですw

来月発売するDVDの内容に先駆けた感じのストーリーで
前半はギャグパートww後半はちょっと感動したアクションパートに
なっていました。前半のレイの壊れっぷりに腹筋崩壊ww
いつも前説だけしか出なかったナイスもたっぷり出番があって
面白かった!何よりベリアル陛下!!!マント姿をご披露!
今回は運よくベリアル陛下ポジ寄りの前2列目だったんで
陛下のお姿を堪能してきましたwwかっこいいよ陛下(*´Д`)-3ハァハァ

ロビー撮影のノア、ポラ撮影のセブン・ゼロ親子、レイのサイン会は
スルーして帰宅。うーん、ポラっても良かったかなぁ。
でもポラるなら陛下と一緒が…ごほごほ。

もう15弾も決定したようで、来年の4月だっけか。
出演キャラによってはプレで取るかなーチケット。
どっちにしてもいくと思うけど。ってか博品館も通う事になるとは…orz

拍手

久し振りのイベント!しかもサークル入場も余裕で!

その代わりに一冊落としちゃったけどねー…orz
行ってきました!SPARK!
しかもGSのプチオンリーあるっていうから思い切って
嵐さんでスペ取っちゃった!!両隣嵐さん!なんて天国!ヒャッホイ!!!
何かもう自分のとこそっちのけで嵐さん本収穫をやってたよ!
おかげで夏に溜まったストレスが一気にダウンw
あぁ…嵐さん本に囲まれて幸せだ(*´Д`)-3
スタンプラリーとか企画に参加させてもらったり
もう本当楽しかったー!あとあんな柔道漫画買って下さった方々
有難うございました!(ノД`)今度作る時はもっと糖分高めのを目指そう…

ということで、帰りは売り子してくれたsさんとGS友達のoさん&mさんとで
ご飯。これでもかとGS3話が出来てものすごい満足(*´ω`*)


あー暫くいけてなかったはばたき市に早く行きたいww
それとこの間届いた戦国LOVERSのDS版もやりたい!
ちょっと取説読んだけど、ほとんどケータイのストーリーを
制限なしで出来るだけっぽいな。まぁボイス付いてるからいいけど。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]