忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

………アルェ(・ε・)ー???

嘘付き損ねた←

毎年恒例の円谷サイトがあまりに面白過ぎて何も出来なかったー!
今年はツイッターを題材にしたネタだったから
リアルタイム更新→仕事の合間に見ては吹くの連続でしたww
円谷ッター…おそろしい子…ッ!!!


そしてやっぱり恒例の4月1日ネタを書いてたのに
終わらなくてアップし損ねた…orz

拍手

PR
今日はショーのはしごしちゃうぞー☆

まずはいつもの遊園地!
朝グリがそんなに長蛇の列じゃなかったから、ポラ撮れなくなった
サイクロンジョーカーさんと2ショ!向こうから指でVの字を作ってきたんで
(*´∀`)vv(O|O ) ←って感じで2人でVVの文字を作りましたw
いやー距離と角度によって、その指が自分の鼻から出ちゃってる
写真に仕上がったけど全然いいやー!!←←

そして本日から初登場のアクセノレさんです!
握手会で暇な時は自分のベルトのアクセルを吹かしてみたり
両手で”A”の文字作っちゃったり。お茶目すぎる!!だめだー!
こういうキャラ好き過ぎるwwなので、綺麗なうちにポラってきました!

やっぱりライダーは2人いると色々ストーリーもアクションも広がっていいね。
しかも今日も小さなお友達がメッチャいて声援もすごいすごい。
何だかDCDからお客が多くなったような気が…いいことなんだけどね!

ポラ終了後、時間がなくておまけまで見られず(ノД`)
次に行ったのは相模大野でやったウノレトラライブ2010!
100327-01.jpg

ヒカリ来ないけど(´・ω・`)でも他にゼロとかメビとかくるし。
と、ウノレトラ友達と一緒に見ました。いやいやでも面白かった!
ショーが始まるまで皆で歌ったり、一部のまったりショーと
二部のアクションもあるストーリーモード。メビがメインだったから
ちょっと嬉しかったりv

見終わった後は買物しつつ、丁度この日は伊勢丹で
京都物産展やってて、奥でイノダコーヒーというお店も
出展していたのでまったりお茶してみた。
100327-02.jpg

名物のコーヒーとラムレーズンが挟まれているチーズケーキ。
コーヒーは砂糖しか入れてないんだけど
苦くなくてまろやかだし、チーズケーキもそんなコーヒーと合う
美味しさでした。ご馳走様です。


で、その前にトイレへ行ったんですが…うっかり買った物を置き忘れた…
お茶してから気付いたんで急行したけどやっぱりなかった。・゚・(ノД`゚)・゚・。
ううう…自分のばかーーー!!

その腹いせで気になってた天体戦士サンレッド1巻購入。
友達と夜ご飯食べつつウノレトラ話メインに色々喋りまくって帰りました。

いやー楽しかった!!!
けど

サンレッドの彼女であるかよ子さんのあまりにブs(ryな容姿に
途中挫折しそうになりました…orz
アニメから入っちゃいけないんだな…この作品は…←←

拍手

100324-01.jpg

ネットでCM見た時からすごく気になってた鉄拳。
ゲーム出身ですが、自分はアーケードでちょっと触ったくらいしか
なくて(´・ω・`)当時指がハマっていたVF仕様になっていたもんで
プレイしてもボタン配置とか全然わかってなかったという←
でも今回の映画の主役、風間仁が出てるところまではとりあえず
プレイしたからキャラもわかるだろうと思って今回観に行きました!

もうね、格闘ゲームを実写化したから
これでもかと 筋 肉 特 盛 !!!お腹一杯です(*´∀`)-3
仁もゲームキャラの方とはあまり似てないけどww
でもこっち凄いカッコイイ(*´Д`)髪型も一部横が長くて、好みの体型だし
アクションもがっつり吹き替えなしでこなすし!惚れた!!

キャラ似といえば、鉄拳一の有名人w平八おじいちゃんの髪型そっくりで
びっくりwwあとはニーナ&アンナ姉妹とかレイブンも似てたな。
ただ残念だったのが、仁の母ちゃんの準と一八がちょっとねー…

内容はアクション9割の1割エ口スww
しかもED後もまだ続いてるから途中退席出来ないようになってました。
あーそこのシーン、どうなったのか気になってたんだよねー


正直ゲームの実写だし。期待してなかったんだけど
あまりに仁がかっこよかったので、パンフゲットついでにDVD購入まで
考えてしまってます。くっ…!!筋肉に釣られそうだ!!←←

拍手

プロローグ飛ばせないのが辛いけど;
なんとか御曹司5人とマスターの全キャラクリアキター!!
とりあえず全キャラのSハッピーEDは見れました。

ごめんね、立ち絵の時に頭がデカイなーとか
2人きりになっても手出さないってどんだけ紳士とか
増田ヒロってどっかで聞いた名前だなとか

今まで思っててごめんね。
そんなマスターが一番萌えました(*´ω`)ハフゥー

マスターが攻略キャラとして出た番外編の中で
キスまでいった例がなかったけど、今回のWDは一味違った…!
キスまで普通にいった上に

「○○(名前)が可愛いから食べたくなった」

い、言っちゃっタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
食べたくなっちゃったっておい!久々に聞いた!その言葉!



意外といい…(*´Д`)-3ハァハァハァ
夜中にプレイしてたけど、メッチャ叫びそうになったww
確か本編でマスター編プレイするには全御曹司をクリアしなきゃ
ならなかったんだよなー頑張ってみるか…

拍手

ラクーアで行われる君に届けのイベントへ行ってきました。
http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/event/index.html

sさんに誘われて行きましたが、正直

君に届けって知らないんだけど←←

ファンの方々すみません(´・ω・)
9時配布の整理券、9時過ぎになっちゃって着いたら
既に締め切られていました。は、早くね?!!!
sさんに謝りつつ暫く並んでたら抽選の整理券が
普通に配布されました。あれ?こっちの方がよくね?

11時再度整理券持って列れって言われたんで
それまで早めの昼食に一蘭でとんこつラーメンを食したり。
ってかここ、1人づつ仕切られてて女性独りでも気楽に食べられる
感じになってました。なるほどーよくある麺の固さとか決められるし。
でも、ちょっと味濃いというか辛かった…美味しいんだけど;
あとはスタバで茶したり
100322.jpg
やっと飲めました!さくらスチーマ(ホット)!
飲む時にさくらの香りがふんわりと漂い、さくら餅風味。
何もいれずに飲めるし、美味しい!
でも今度はsさんの飲んだハニーオレンジラテにしようかな。
少し味見させてもらったらなかなか美味しかったし!

時間になって整理番号順に会場へ。
イベントが始まるまで、ステージに設置されたモニターで
アニメきみ届の1話からダイジェストで流されてました。
へーこれがきみ届ねー爽やか恋愛で時々
泣かされそうになる友情ものもありで面白そう。
と思ったら来週最終回かよ(ノ∀`)チェックが遅かったww

イベントには能登麻美子を始め、声優陣が6名と進行役の
新人アナウンサーに君届のOP歌ってるタニザワトモフミさんも登場。
アニメを振り返りつつ、校歌代わりにOPを歌い
抽選で当たった人には先生役の人から卒業証書貰ったり。
イベント名の卒業にふさわしい内容になってました。
知らなくても楽しめましたが、新人のアナウンサーの人がねー…
しょちゅう噛んでたり、進行役としてはどうなのという対応したり
そこがちょっと残念。

終わってからはラクーア内をうろうろ。
夕食はラクーアから徒歩1~2分のところにある、やきとり名門秋吉。
http://www.akiyoshi.co.jp/

1皿5本入ってて300円切ってるって安!!しかもウマー(゚∀゚)ー!!
”あか”ってやつが月・火曜やってなくて残念だったけど
他の”ピートロ”や”みの”の味噌焼きがメッチャ美味かった!
2時間程いたんですが、煙草の煙に耐えられなくなり(ノД`)
店を後にしました。もう少し食べたかったなぁ。

2件目で酒飲みつつ、色々お話してsさんとお別れ。
いやー楽しかったー帰りつい居眠りしちゃって

電車乗り過ごすところだったけど!←

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]