忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |  30 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週初めかな。
平日の午後1時からフジで放送している「ごきげんよう」
それに私の好きな俳優、橋本さとしさんがゲストできていて
1回分しか見られなかったけど、舞台の話をしていたんで
久し振りに公式サイトチェックしたら

来月行われる舞台に主演してるーーーー!!!

でもどの席も高いわ┐(´ω`)┌←

で、その舞台の紹介だかを今日WOWOWでやる番組がプルミエール。
とりあえず録画しといたけど、10分番組でどれだけ橋本さんが
映っているのか…非常に気になるところです。

あー舞台観に行ってみたいなー

拍手

PR
そういえば先週マックのカリフォルニアバーガー食べました。
ははは!何だこれ!このカロリー高そうなバーガーは!

100312.jpg
美味しかったんですが、何だろう。うーん。
ソースの味が薄い感じがしました。
どちらかというと前のハワイアンの方が濃かった気がする。

来週からまたテキサスだかが復活するとのことで
それ食べてないから挑戦してみよう!

そして少し長く歩く…うん…

拍手

携帯アプリの恋人は御曹司。
1日遅れでホワイトデーストーリーをプレイしてみました。
その前に本編まだ全キャラクリアしてないけどキニシナイ!

最萌えキャラの青海ルート行ったけど、初から普通のEDだった…
青海さんが「静かなところと賑やかなところ、どっちに行きたい?」
っていうから、静かなところでいっぱt、じゃなくて
愛でも語りたい!(*´Д`)と思ってそっちを選択したのに
途中から静かどころの騒ぎではなくなりました。あうち。
そうか…賑やかなところを選択しないといけなかったのか…
次に主役キャラの晶をプレイした後にもう一度青海ルートを
通ろうと思います。うーん、ちょっと糖分足りなかったなぁ。
スーパーハッピーEDに期待しよう。

ってことで、青海さん描いてみました。
fimg_1268896582.png
青海さんが描き辛いのもあるけど
ここの絵描き機能も使い辛い(-"-)ぬうん。

というか、久し振りに人間描いた気がするw
うん。やっぱりお絵かきは楽しいなぁ(´ー`)

拍手

昨日頑張って歩いたのに、今日一日うちに篭ってたら

体重元通りになってたよ←←


もうね、どうしたらいいのかと。

そういえば今日は世間でいうホワイトデーでした。
書き途中のホワイトデーネタ、間に合わなかった…orz

くっそ!いつか…いつか…!

拍手

晴れたー暖かいー


しかし風ひどい(ノД`)
目にゴミが入るはいる。コンタクトの身としては少々地獄です。

いつもの遊園地ショーでVVのフォーム、白と黒のファン具登場です。
最近のアトラクスーツとベルトのクオリティが高いので
メッチャ楽しみ(*´∀`)

今日に限って1回目始まる少し前に到着。
どうせ人多くて2ショ撮れなそうだし。と思ったら、後でグリ見た友達が

「今朝は 人 少 な か っ た よ」

エエエェ('A`)ェエエエ
ちょwwショックなんですけどww
ショーとサイン会見たらメッチャ可愛いサイクロンジョーカーの人だったんですけど!
この人と2ショ撮りたかったんですけど!
結局ポラは1回目、2回目ともファン具だったし。残念無念…ッ!orz

今日はちょっと切なくなるストーリーでした。
でも今回もお子様多くて、声援がすごかった!やっぱりショーはこうでなきゃ。
先月から高台が出来たおかげで、アクションの幅も広がって
メッチャ面白かったです。次は月末かー

帰りは久々に会った友達も付き合ってくれるというので
初めて遊園地→駅までの距離を歩いてみました。
前日に距離と時間を測定してみたら、45分程度とのこと。
それなら最近会社帰りはそのくらい歩いてるし、楽勝楽勝(´∀`)♪

と、この時の私は大きな落とし穴に気付かなかった…


坂 を含んでの45分だという事を。

そういえばこの遊園地、山の上に設置されてたっけね…
ここで上り坂?!ってのも辛かったけど、はしゃいで疲れた体に
下り坂の方がきつかった…友達いなかったら心が折れてた…orz

でも家帰って計ってみたら、少し体重落ちてました。わっほー!
次回もショー見終わったら歩いてみよう。慣れれば大丈夫さ。

…多分

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]