忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 35 |  36 |  37 |  38 |  39 |  40 |  41 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も出来なかった…_| ̄|○

5日舞台観に行った時に、グッズを買わずに牙のキュージョンゲットw
ダークネスムーンブレイクしようとしてる牙キュージョンが可愛い(*´∀`)
それとsさんから筆頭の入浴剤頂きましたw有難う!!筆頭がなんか貧弱そうに(笑)

090707.jpg

昨日からプレイしていた戦ラバの奥州七夕話、ようやく極楽終幕迎えました!
スチルに書かれてる全員の顔が別人だけど(笑)成実と筆頭の強引さに萌え
プレイ後にきた書簡に某の毛根がすっかり無くなる程、禿げ萌え申した!!

筆頭と成実は姫の部屋に行ってやる気満々に対し、小十郎は2人に不穏な動きが
ある為、姫を守るのに部屋への警護を100人体制でやると言う。

ひゃ、100人って!!多ッ!(笑)

苦ッ…面白過ぎる…!やっぱり奥州組は大好きだ!!!(*´∀`)-3

拍手

PR
今日から配信された戦ラバの奥州、七夕話。
終幕は通常と極楽の2種で、スチルは一枚。配信されてから帰りの電車内とか
家に帰ってからプレイしていたんですが二周しても通常終幕…_| ̄|○
苦…ッ!お館様完結編で突然終幕迎えて凹んでいるというのに!!
でも地獄がないだけマシか。

通常は筆頭が思いついた姫への贈り物、七夕祭りを開催しようと
頑張ったのに結局当日は雨。残念だったけど俺は彦星のようにただ待つだけの
男ではないぞ、な感じで終了。何を贈るかそわそわしながら考えてる
筆頭が可愛かったー(*´∀`)小十郎と成実も出てくるからよかったけど
早く極楽終幕が観たいです(´・ω・`)それにしても奥州組との掛け合いは楽しいなw
筆頭も成実も人がいようといまいと強引にくるところが萌えなんですが、つか
そんな性格のキャラは自分のドツボですけれども!先月小十郎完結編プレイ
したからか、ひっそりこっそりラブ光線放たれるのもいい…!

そういえばプレイ時間が8~10分とか書いてあったけど


余裕で20分超えしてる自分。

じっくり読んでプレイしているからだろうねー┐(´ー`)┌

拍手

090705.jpg

筆頭、幸村、小十郎、佐助、信長公、みっちゃん、濃姫、○が出演するBASARAの舞台。
初のGロッソで見に行ってきましたー

1回目の公演は相方とで、席が後ろの方。
おかげで舞台全体と、上に映ってる両軍の旗とか本能寺とかの映像と、上に設置された
通路でのやりとりが見えてよかったです。ただ、声が小さくて聞こえ辛い…

なんか今どこにいるとか何しているのとかちょっと分かり辛いところもありましたけど
筆頭と幸村(←ほぼ主役)が協力プレイで信長公を倒すというストーリー。
BASARAだからかとにかく戦闘シーンが多い!しかも筆頭と幸村、モブの皆さんは
出ずっぱりだから体力とか大丈夫なのかと…二槍を絶えず振り回してずっと大声出してる
幸村役の片岡くん。槍がスローテンポな感じしたけど、二本であれだけ回してるんだから
評価したいところ。あと筆頭は声もゲーム時と似てたし、構えもそっくりでかっこいい。
最後は六爪で来たし。が、頑張ったね…
けどやっぱり始終兜外しっ放しとちょっとしょぼい衣装がなぁ…残念。
小十郎と濃姫がちょい若い気がしたり、幸村がやられ過ぎだったり、音響が
ところどころなかったりと残念な箇所が多々ありますが

でも、○は片手でバク転やって佐助共々動きがシャープだったり
みっちゃんの変態っぷりとか(笑)、信長公の貫禄がたっぷり出てたりと
私的には満足いく舞台だったと思います。まーちょっとアクション多過ぎで
お腹一杯な部分もあったけど(笑)そこは幸村の 腹 筋 でチャラだ!!!!!

2回目はoさん、sさんと一緒に舞台近くで観られました。
公演途中、客席後ろから登場する幸村。その幸村が客席後ろへ移動するところを
ロビーで遭遇。スタッフが二槍持ってきてたからまさかとは思ったけど!
うわー!間近で片岡くん観ちゃったよー!(*´∀`)こっそり背後へエール送っておきましたw
舞台近くだとキャストの表情やら何やらが確認出来ていいですねー声も聞こえるし。

総合として、ゲームやアニメが好きな人にはイマイチ。
牛寺牛最ショーが好きな人は結構いけるんじゃないかなーと思います。

キャストの皆さん、お疲れ様です。

その後はoさんと別れ、駅近くの居酒屋でsさんとトークぶちかましw楽しかったです!

拍手

昨日からの配信開始となった戦ラバのお館様完結編をプレイしつつ

密林で頼んでいたものが届きました!

RA-01 オプティマス・プライムとRA-03 バンブルビー。

2年前にもあったんですが、このオプティマス。サウンド鳴らす為の電池が入っているので
とにかくデカイ…欲しかったけど、その時は電凹で毎月財布がクライマックスだったから
一回り小さいタイプのオプティマスをゲット。この間出てきたのがそうです。

で、今回はSHTものを自重していた反動か買ってしまいました。大オプティマス(左)
090702-01.jpg


DEKEEEEEEEEEEEE!!!(; Д)  ゚   。

でかさがパねぇ!!さすがオートボットの司令官…そして一緒に買ったバンブルビー。

090702-02.jpg
目がクリアじゃないから怖いです(ノД`)でも劇中に近い形をしているからまぁいっかと。
とりあえずオプティマスの方、説明書を読まないでビークル⇔ロボットくらい変形させられる
ようにしたいです。何とか変形させたものの、どこがスイッチになっているか何度も

「I am Optimus Prime」

と自己紹介されました。すみません…もう0時なんで黙っててもらえませんか…orz

つか、これ


対象年齢5歳以上って無理無理。


そして二年前の自分に言いたい。二年後にそのデカイオプティマスは買うから

そこにある ジャズ 買っておいてくれと…(ノД`)

拍手

待ちに待ったライダー十周年イベントきたーーーー!!
090628.jpg

イベント開始は夕方だったので、折角だからと友達を引き連れて再び
トランスフォーマーをIMAXで観てきましたww
昼食取りながら皆でTFツッコミ大会開催(笑)色々出てきましたが、
全員一致でオプティマスは怒らせると怖いという結論が出ましたw
ビーがCawaiiとかまた昔やってたアニメ版の話に懐かしさが…!

夕方、会場の国際フォーラムに到着。雨降ってるがな(´・ω・`)
初めて国際フォーラムがAホール。デカ!5000人収容ってスゲエ!

十周年のプログラムは前半ライダーや怪人、ショッカー達による舞台兼ミュージカル。
ミュ、ミュージカルって!!と思ったけど、意外に面白くて笑ったりノッてみたり
忙しかった(笑)昭和ライダーが出てきたり、平成の色んなライダーが出てきたから
ガワ好きな人はもうタマラン内容だと思いますw自分はそうでした(笑)
響鬼さんのいらない子っぷりには目から変な汁が…。・゚・(ノД`゚)・゚・。

しかし、怪人側の歌が頭に引っ付いて離れないんですけど…!
ワルワルワルワル大ショッカ~♪♪

後半はDCDチームがトークしたり、海外版隆起を流したり
オリジナルの隆起俳優さん達がトークしたり、電凹からいつもの4人の声優さんが
フリーダムなトークを展開したり、3人のスーアクさんによる生殺陣披露したり…

な、生殺陣…だと…?!!!!

好きなアクターさんである110慎さんが出るっていうからチケ頑張って取ってみたけど
取ってよかったとこの時ほど思ったことはなかった!!(*´Д`)-3ハァハァ

でも萌え燃え過ぎてあまり覚えてないんすけどね…_| ̄|○

その後はアクターさんによるトークや客席からリクされたポーズ取ってくれたり!
かっこ良過ぎる…!(*´∀`)でもトーク時間少なかったけどねー…

終わってからは数人でイベントを振り返りながら色々お話してました。
いやー楽しかったー!ライダーミュージカルは明日もやりますが、平日だし…いけねえ!!
しかも新ライダーのお披露目だとか何とか。まぁ、ネタバレで観ちゃったから別にいっか。
でも11月のこれらが収録されたDVD出るらしいんで購入決定ですw

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]