忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某遊園地のOOOショーがファイナルなので行ってきましたー
先週公式のファイナル見て、テンション↑
今回全フォームが出るってんで、テンション↑↑
しかも2ヶ月くらいいなかった伊達さんバースも出るし↑↑↑
ヒャッホーイ!!たーのーしーみー!

朝グリで伊達さんとツーショが撮りたかったんで
がんばって開園前に到着しようとして失敗したでござるの巻。
少し遅くなったけど、結果的にはバース組とツーショ撮る事に成功!
伊達さんのノリがメッチャ軽くて私は好きですww

やっぱりここのファイナルはTVの続きにしてもらいたいくらい
いいストーリーです。アンクが…アンクが生きてるー(ノД`)
でもそれよりも伊達バースプロトタイプが酷すぎるwww(良い意味で
もう!伊達さん大好き!!

サイン会はプトティラが登場。
うーん、握手はバース組しかいないからいいかなぁ。
公式パンフは売り切れちゃったしな。

そしてポラ撮影はバース組とプトティラっていう。

エエエェェェ(´Д`)ェェェエエエ

どうにても出来るでしょ!時空の歪みとかで!←
折角全フォーム出たのに…絶対全フォームに囲まれてウハウハ☆
な状態でポラれると思ってたのに…_| ̄|○
友達とショボンしつつ、でも伊達さんに寄ってもらったからいっか☆
二回目の登場時はプトティラ、パンツ持ってきました。ブフォwww
背景として写るようにセッティングしてたけど、全然写ってないから!
ちゃんとしろよ!ww

最後の挨拶で次のフォーゼネタ盛り込んできたけど
あーこれで最後だと思うとやっぱり寂しい;一年間ありがとう!楽しかったよ!
タトバタソの可愛さは忘れない!!


さー月末はフォーゼだ!どんな感じでいくんだろう。wktkwktk。

拍手

PR
110915-01.jpg

発売日が伸びちゃってた、リボルテック司令官が
やっと本日届きましたー小さいけどグリグリ関節が動くのがいいね!

110915-02.jpg

しかもダークサイドムーン仕様。スタイルいいよねー司令官(*´ω`)
細かいディテールでクオリティ高い。でも動かす時にコリコリ言うのがちょっと
壊しそうな音で怖いwwあとはデュアルキットが出来上がれば
行方不明を含めて司令官が7体となります。ふふ。机がもう一杯でどうしよう(´∀`)

拍手

公式ファイナルイベントは奇跡的に最終日の最終回が取れたんで
時間まで新宿で暫らく過ごす。

とりあえず未見の劇場版オーズを観に行く。遅www
海賊の方はあれだ。ゴーカイ緑が酷すぎたwww腹筋崩壊www
内容はもう少し幽霊船内の探検が長くてもいいかなーって感じだった。
それにしても偽ゴーカイオーのマント姿がかっこよくて見惚れた(*´Д`)-3
ロボにマントって卑怯だろ!カッコよすぎるってんだよ!
すぐに倒されたのが悔やまれる…もう少し活躍してもいいんじゃね。

オーズはもうひたすら将軍様とオーズの共闘が良かったとしかw
バイクと馬さんの並走もすげーと思ったけど。馬カワユス。
あとはアンク×比奈ちゃんスキーとしてはラストのシーンにちょっとときめいたv
えーじくんとの3人組も好きだけど、この2人も好きだな。

それから劇場を移動して、7回目のTF3へロールアウッ!!!
さすがにオールナイト後なんで、すっごい眠くなってきて…すいません
ヒューマンドラマ部分はほとんど寝てました。司令官の活躍はばっちり見たけど←

夕方になって渋谷へ移動。
ちょっと迷いつつもorz会場のCCレモンホールへ到着ー握手会に参加したかったから
パンフ買いに行ったらメッチャ列長ぇww席に着くのギリギリになりそうだよww
一部のショーはその場に全フォームが揃ったり、伊達バースに笑わされてww
ここも例外じゃなくタトバタソはかっこ可愛かったり、グリードの撮影用が綺麗だったり
公式でそのネタいいのか!ってのがあったりww面白かったです。

二部のキャストトークはいつもの三人組にバース組と人間側がきました。
鴻上さんは来なかったけどね(ノД`)最終回の裏話とかしたんですけど
未だ最終回見てないっていう…話わかんねぇ…orz
撮影時の話とか色々して、生変身ポーズあったり。お隣のおねーさん達が
三浦くんのファンらしかったけど、生変身のリクの時にちょっと本気で
「ラトラータァァァアアア!」って叫んだけど大丈夫大丈夫。
歌はラトラーターとタジャドルのテーマソングだった。えー折角バース組きてんのに
リバースないんかよ…(ノД`)すっごい期待してたのにー

最後のメッセージの時は510ちゃん以外泣いちゃって。そんなん見せられたら
もらい泣きすんだろうが!!特にえーじとアンクはさ!。・゚・(゚´Д`゚)・゚・。ウワアァン
一年間本当にお疲れ様でした。タトバタソの可愛さは異常でした。

ショー終了後の握手会はタトバタソとバース組。真ん中で三人、泣いて出てきました。
かわいいww今回は二階席だったけど、一階席が終わってからだから
時間がメッチャかかって…ね、眠くなってきたんですけど…(pД`)
しかしあれだね。女性ファンの9割は三人にハグってましたな。510ちゃんは
後半もうベルトコンベアでのお仕事みたいになってましたよwww
で、ようやく二階席の順番が回ってきて510ちゃんからスタートだったけど
何もしてないのにハグってきましたwwおまwwマジ仕事すぎるww
次はタトバタソ。アクションがかっこよかったって事を伝えたら

(゚Д゚)

(*゚Д゚*)

ってなってました。手で口隠してさーメチャメチャ可愛いんだけどさああぁあ!!
その後ハグってきました。やだ…超可愛い…!!(*´Д`)ハァハァハァハァ
おかげで最後の伊達さんに色々言おうとしてた事がスポーンと飛んでしまい
かっこよかったです、しか言えなかった。うん、握手だけだよね。わかるわかる。

眠かったけど、タトバタソのおかげで家に帰るまで目がギンギンに覚めました。
ありがとうタトバタソ!公式はこれで最後だけど、OOO的には来週のよみうりが
最後かな。全フォーム出るみたいだし、楽しみ楽しみ!

拍手

去年の夏からハマり始めたプロレス。
その中の団体で、特にハマったのがDDT。
今年はビアガーデンも3回行って、ちょこちょこと後楽園とか行き始めましたw

それで、夜中の25時からオールナイト興行があるからと
友達に誘われて行ってきましたー!日中、少し寝とこうと思ってたのに
うっかりTF見ちゃって眠いのは内緒だ!←

最初の一部が始まる前に
110911-01.jpg

き、きたー!私のお気に入り選手が加入したホモくろZwwww
お気に入り選手の飯伏さん、完全に寝てますね。後ろからでもいい筋肉(*´Д`)

110911-02.jpg

控え室に戻る時もメンバーのディーノさんに教えてもらってたwwかわいいv

飯伏さんが出てくる試合もそうだけど、他の試合も面白くて白熱しました。
手に汗握るってこういうことなんだね☆

110911-03.jpg

試合中も手の形を教えてもらってる飯伏さんvかわいいんだけどおぉぉぉお!

110911-04.jpg

コーナーに登っても手の形を忘れない!さすがだぜ!
っていうか、普通にトップに登ってもバランスが安定してるってすごい…
二部は数人の選手がブラ&パンツ着けて試合するっていうww
さすが夜中のテンション↑↑はハンパねぇぜ!!
いぶしん、豹柄の下着とても似合ってました(*´Д`)---3ハァハァ

三部はリング上で寝てしまった人を起こさないように試合するっていうww
ものすごいサイレントwww途中寝るかなーと思ってたけど結局
試合が面白楽しくてずっと目が覚めてました。11日のOOOファイナルがヤバイww

終わった後、入口にいたMIKAMIさんとツーショ。ずっと撮りたかったから
すっごい嬉しい(*´ω`*)それからファンにつかまっていたHARASHIMAさんと
ツーショ。誰もいなくなった隙をついて撮りました。さ、爽やかな笑顔が眩しい…!

その後は友達と新宿に出て軽く朝食してお別れしました。
とりあえずファイナルまで時間余りまくりだから、映画でも見てようかなー

拍手

日記、お久し振りです。
今、7月の前夜祭からトランスフォーマー3を数回観たんですが
2年振りくらいに玩具買いに走るほど、ハマりました。オォウ…
弟くんからは誕生日のプレゼントにとメックテックのビーを貰って
110825.jpg

劇中で、トレーラー付けて走った司令官がかっこよくてつい
110829.jpg
メックテックトレーラーの司令官をポチっとな。
後の大きい司令官は07年の時に買ったので、両脇の小さいのがマックの
ハッピーセットで貰った司令官。
そして今月3日にIMAX字幕→IMAX吹替のはしごした時にうっかり買った

110903.jpg
プラモタイプの司令官。組み立てなう。そしていつの間にかパーツが一つ足りない件。
…どこ行ったのよさ…_| ̄|○司令官、あなた緩過ぎるとこと固すぎなとこと差が
激しいですよ…組み立て中、指先がメッチャ痛かったですよ…


そしてこの実写TFの動画を探してたら、「TFマイクロン伝説が面白い」との
コメントを観たので、レンタルで探したら全滅…仕方ないので動画サイトで探したら
とりあえずちょこちょことアップされたのでちょっと拝見。




何これ面白いんですけど…!!!!!(*゜Д゜*)!!

序盤のメガ様がお茶目で可愛いし、スタスクはイケメンだし
司令官は熱いというよりは冷静な方で、しかもイケメンでずっしり重量級なタイプの
体系で自分好み。他のTF達もイケメンばかり。DVD揃えたいんですけど!!

だけど、悲しいかな。これ、2003年の作品なのよねー8年前の作品なのよねー
探すのがすっごい大変なのよねー…。・゜・(ノД`゜)・゜・。
だから過去の作品にハマるのはいやなんだよぉぉぉおおおお!!!!orz
アマゾンとかチェックしながら少しづつ揃えていきたいと思います。


それと嵐さん、昨日だけどハピバ!
ギリギリになったけど、おめでとうイラストがアップ出来てよかった。
ペン入れしてないけどねー…すいません。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]