忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日が近いママンへケーキを買ってきました。

110112.jpg
http://www.ccc-c3.jp/
C3のフェリーチェ。

メッセージも書けたんだけど、そこまではいいだろww
ってことでなし。ここのはあまり甘くないし、美味しかった。
12号でもそんなに小さくないしね。次の誕生日の人もここだなww

拍手

PR
公式はちょこちょことチェックはしているけど
ここのところご無沙汰だった、戦国LOVERS。
折角月額払ってんだし、そろそろプレイしようかなーと思い
少し前に奥州へ行き、筆頭の続編やるも

地獄終幕へたどり着く。

…前にプレイした時も地獄だったよね('A`)モウヤダー
心機一転、越後へ行って直江完結編をやってみる。

一話目からちょっと気になってきた無口で無愛想な
上杉景勝登場。

あ、やばい。心が揺らぎそう←

最近何故か無口で無愛想というキャラが好みになってきました。
なんだ?疲れてんのかな?
気持ちを抑えつつ、これかなって選択肢をやってみるも
サイトで進行状況確認してみたら

地獄終幕へ向けて片足突っ込んでました。


な、な、なななななんでええぇぇぇぇぇええ!!。・゚・(ノД`゚)・゚・。
兼続を思った選択肢を選んだはずなのに!あ!もしかして!
景勝を得体の知れない奴だって言ったから?!アッー!!!



…さ、先に地獄を見てから2周目頑張るか…

拍手

正月二日目から牛寺才最づくしな一日となりましたww

朝からいつもの遊園地でライダーショー。
最初の挨拶も「明けましておめでとうございます」になってました。
それにしても今年最初のショーで最近お気に入りになってきた
ラトラータが見られるなんて(*´∀`)ウハーラッキー☆彡

ショーもそこそこに南町田へ移動。
初めて来ました、グランベリーモール。軽くモール内を見て回りつつ
いいなーって福袋がなかったから当初の目的である映画を見てきました。


仮面ライダーOOO&仮面ライダーW feat.スカル MOVIE大戦CORE
http://ooo-w.com/

面白かった!というか、鳴海荘吉のおやっさんがメッチャかっけー!渋ッ!
OOOとWの両方のストーリーがあって、どちらのラストもお互いに絡んできて
共通のラスボスを叩くっていうんだけど。上手い感じに絡んだなーと。
WもOOOも全フォーム出してきたし、最後泣けるしですごいよかった!
お子様もいたけど、見入ってたのか全然うるさくなかった(´∀`)
というか、最近の劇場版はお子様がうるさくなくていいな。あれか。
子供視点からみても面白いのかな。いいことだ。
剣や兜の時に比べ…ゲフンゲフン。

拍手

正月早々、天気がいいらしいとのことで
オヤジさんと一緒に海まで行って日の出を見てきました。

110101-01.jpg

な、なんとふつくしい…!!

眠くて寒かったけど、一気にそんな思い吹き飛びました。
つか、思ってた以上に人が多かったww
そして後ろを振り向けば

110101-02.jpg

ふっじっさーーーーーーーーん!!!!

今年は何か良い事あるといいな。

お昼過ぎに家族で初詣。おみくじ引いたら小吉でした。
旅の項目見てみたら「色事以外の目的なら全然おk」と出たんで
10周年のUSJは何回か行くとして


よし、じゃあ4月のすかがわ行くか。

どうしようか悩んでたんだよねー関東圏から脱出の場所だし。
おみくじのおかげで行く方向に向かってますww

さて、今年は去年より沢山絵描いてレベルアップしたいものです。
頑張ります。今年もよろしくお願いします。

拍手

30日。冬コミは牛寺才最ジャンルだったし、よみうりはOOOショーだったしで
すっごい行きたかったんですが、もうね家族の目がいたた…

だったので、30~31日は自分の部屋とかねこ様に破壊された
障子の張替えや買い物などなど。やってました。
まだスタンド型カレンダーを飾れる場所がないけど、少しは部屋もスペース
空いたし、クリアポスターも飾れたんでとりあえずよしとしよう。

夜は除夜の鐘聞きながら年越しそば。
寝る前にDS立ち上げて、嵐さんの「明けましておめでとう」を聞く。

そんなオタ生活で今年も終了。
一年お世話になりました。こんなやつですが、来年もよろしくお願いします。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]