忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと朝遅刻してしまいましたがorz
相方が全部やってくれたので、本当助かりました。いつもありがとう。

そして当サークルの本を買ってくださった方々、有難うございます!
次も頑張っちゃうぞー!!
相変わらず、サンライズさんは良い仕事なさる。
切れるって聞いてたページ、全然問題なかったよ!すげー!またお願いします!

落ち着いた頃に企業ブースへ突撃。
GS友達のボイスで、573ブースがカオスになってるとの情報を得て


メッチャ行きたくないんですけどー…('A`)

とりあえず行ってみれば、列にも入れない状態だったので一旦帰還。
気を取り直してGSサークル巡りしようとしたら相方から連絡。

え?GS友達が私の分まで買ってきてくれた…だと…?!


本当神様っているんですね。・゚・(ノД`゚)・゚・。
有難うありがとう!メッチャ有難う!しかも桜井兄弟のクリアポスターまで…!
嵐さんのポスカも無事手に入ったし。心置きなく、GS友達と一緒にスペ巡り。
嵐さん本大量です(*´Д`*)-3ハフゥゥゥ読むのがメッチャ楽しみー!

相方から「良かったよ」とのコメントいただいたので買ってみたオレンジティ風味。
101229.jpg

何ていうか、今回持って帰るのが多いんでちょっと重…←
でも飲んでみたら結構美味しかったです。夏だっけ?桃ティも美味しかったけど。

さて、今日まで家のことほったらかしで原稿してたんで
明日から大掃除開幕です。


汚部屋過ぎて既にもうやる気が↓↓

拍手

PR
昼・夜の部と見てきました!別名ちゅっちゅまつりww
http://www.enterbrain.co.jp/bslog/mobile/fes/

昼の15時開演ちょっと前に会場へ到着。危なかった…
ロビーでグッズも売られてて、記念じゃないけど戦国LOVERSの
三国分のクリアファイルゲッチュ。あれ?袋…ないんすか…
そしてEMIQのスタッフから「DSの特別版どうですか?」と薦められるも
「あ、通常版買いました」でお互い苦笑いwww

イベントはケータイ乙女ゲーの既に配信されてるものやこれからのものの
紹介に、ゲストで来た声優さん達によるショートストーリーのアフレコ
ミニゲームなどなど。

特にフリューから戦国華咲く恋の陣、森川さんのアドリブや
いじられ下野くんに、ラストソング君にの緑川さんの弾けっぷりが
メッチャ面白かったww腹筋鍛えられたww
下野くんのがんばりにちょっと恋の陣をプレイしようかと思いました(´∀`)
ストーリーも幼い頃、敵国の目から逃れる為に男の子として育った主人公とか
あれ?そのシチュってメッチャ自分好みじゃ…あれれ??
ってことで、配信されたらやっちまうかもしれませんww既に2ゲームもやってんのにw

私の目的である戦国LOVERSはトリでした。
奥州、甲斐、越後の国主がやってきてショートストーリーのアフレコしてくれました。
冒頭の話し合いってすげー好きかも。「この作業は奥州の方で引き受ける」とか。
しかもそのスチルは見たことありませんが(´∀`)?DLしたいんですけど。

そして昼の部、詰め込み過ぎたか終わったのがほとんど夜の部開場時間。
二人してお腹空いたんで、一旦外で食べてからもう一度戻ってくる。

夜は夜で時間が押してたのか、昼より短めverだった。
でも昼よりなぜかキス回数増量のキミとWonder★Kiss!のおかげで
別のゲームの出演者達もキス音させられるはめにwwすっげ照れる井上さんカワユスww

思ってたより面白かったな(*´ω`)
でもこれ以上ケータイゲーを登録したくないんですけどww

拍手

まったり起きて、午前中買出し。お昼には待ってました!

101225-01.jpg

ドミノピザのLサイズー!でかっ!!食べきれるのか?!
いやね、今年の夏に見たUSJのワンピショーで一気に
エースファンになった友達が「Lサイズにエースいるから!」と
頼んでみたわけですが、いやいやね、これ二人で食べるにはちょっと
でかくね?www最終的には全部食べちゃったけど。
あれだ、美味しそうだと思って全部チーズ系にしちゃいけないなww

それと711で買ってきたAKB48ケーキ!
101225-02.jpg

大きさはそうでもないんだけど、やっぱり二人で(ry
最初にチョコケーキタワーだけで、こちらで添付されてた
マカロンをくっ付けて、星型チョコを上に乗せて完成。
程よい甘さで美味しかった(´∀`)

こーいうクリスマスもいいもんですねー
そして明日はぽけっとB's-LOGまつり!楽しみである!!

拍手

101224.jpg

やっぱり安定しない嵐さん。マジパネェ。

そんなわけで、メリクリです。冬コミまであと数日だけど
メインジャンルの原稿終わってません。←
その状態で友達宅へお泊りしてます。原稿持って。←←

あ、ちゃんと彼氏っていうか嵐さん連れて行ってますv

そういえば最後にED迎えたのって先輩ズだったっけ。
と急いで嵐さんを教会まで迎えにいったのですが
24日以内に間に合わず…orz
聞きたかったなー

「メリークリスマス。今日は特別」

って台詞(ノД`)これでいいか?もいいけどさーショボン。

拍手

今日はウルトラマンゼロ THE MOVIEの公開初日。
http://www.ultramanzero.com/

陛下が舞台挨拶にこられるというので、頑張って新宿ピカデリーでの
初日舞台挨拶のチケット取りました!ヒャッホイ!!!

101223-01.jpg

うわー公式で予告見てメッチャ楽しみにしてたんだよねー
そして上映時間ギリギリに到着するという友達を置いて
先に席へ。いや間に合って良かったね。

内容は去年と比べると、いつもの円谷風味になっていて
人間ドラマと巨人達のやり取りやバトルが半々だったかな。
とにかく陛下がエロかっこよくてニヤニヤしっぱなしでした←
いやホント、宮迫さんの陛下好きよw
マントがメッチャ似合うし、悪党度が増してるし!
あとは自分の好きなヒカリがちょこちょこと出てたので
とりあえずあと2回は見たいですねー(´∀`)

この後、東京ドームのプリズムホールで
お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!
http://m-78.jp/prism/

というイベントをやっていて、そこのヒーローと記念撮影に
ヒカリがやってくるというので、友達と新宿で別れて
独り、水道橋までやってきましたw

101223-02.jpg

初めて去年の冬コミ後に来たっけー
撮影の整理券が配られる時間ギリギリに到着したので
ご飯も食べずにまずは広場へゴー。

101223-03.jpg

な、なんかいるー!!!
握手会してたけど、参加間に合いませんでした;残念orz
配布されるまで周りをうろつく。
101223-04.jpg

うわーいヒ・カ・リ!ヒ・カ・リ!!すっごイケメンですな(*´ω`*)
暫くして整理券配布されたので、急いでゲッチュ。
おーファミリーの中、お姉さん率も高いですな。さすがイケメン。

そして1時半、登場!キャー!!ヒカリー!!!
101223-05.jpg

去年と比べると、何だろう。お姉さんとの撮影になると
さりげなく肩に手回したりしてましたね。何このイケメン。惚れる←
私は握手もしてもらってもうね、年末年始はヒカリサーガをヘビロテしますよ。

撮影会終了後は折角きたんで、ショーも見ていこうと指定席ゲッチュ。
それまでの間、買い物したり見てないブース覗いたり

101223-06.jpg

広場でやってたレイお兄さん達のバンド見たり。
クリスマスにちなんだ曲を数曲演奏してました。

ショー開始時間になって席着いてみれば3列目ってメッチャステージ近ッ!
しかもセンターwwいい大人がセンターでショー見ててサーセンww
内容は映画の少し前の出来事なのかな。セブン達が開いてくれた
クリスマスパーティーにダークロプスゼロが乱入。セブンがゼロにあげようと
したプレゼントを奪って逃走。同じ頃、母上の形見かな?の鏡をダークザギに
奪われたミラーナイト。途中偶然二人は出会って、大切なものを
ダークザギ達から奪い返すってなストーリー。
陛下も出てきたんだけど、陛下自身じゃなかったんでちょっとションボリ。
でも面白かったー!最後に映画の主題歌歌ったGIRL NEXT DOORが登場。
プロモも見せてもらったし、楽しかったー!!

明日はクリスマスイブ。仕事後に友達の家でお泊り→イベントに行きます。楽しみーv

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]