忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 18 |  17 |  15 |  16 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USJ2日目。は、晴れてるー!やった!!
寝るのが遅かったけど、何とか8時までには起きられましたw
バイキングの朝食を取ってからゆっくり支度。10時半にはホテルを出てUSJへ。

今日は最終日なんでとりあえず乗りたいものには乗っとけー!!
ってことで毎回乗っているスパイダーマン・ターミネーター・アニメ セレブレーション
行って、ウォーターワールドは3/4回観に行きました。全てニック側の席で(笑)
そういえばキャストの人とツーショ撮ってなかったなーと気付き、一緒に行った
sさんに撮影を頼んで外人スモーカーズの一人とツーショしてきました(*´∀`)
過去の写真見直してみたら、前回の4月にも同じ人と一緒に撮ってたわ…
他にも乗りたかったけどやっぱりウォーターワールドメインにしてたら全然
時間がなくて(ノД`)まぁ大満足ですけど!

途中、疲れて休憩挟んだ時に気になっていたスヌーピーのスーベニアカップの
プリンを買って二人で食べてみました。プリン久し振りだ!なめらかでウマ!
090710-03.jpg

悔いがないようにお互い買物も存分に済ませ、今回も少し早めにパークを出て
昨日も食べたスィーツを求めてユニバーサル・シティウォーク大阪へ。

http://www.ucw.co.jp/
ここの店員さんオススメのスィーツ、astonishのアイス。
090711.jpg
昨日は確かスクランブルチーズケーキパイだったかな。
あまりチーズケーキの味はしなかったけど(笑)今回は私がトリプルベリー(左)で
sさんがカフェ デ アフタヌーン?をチョイス。どちらも食べてみたけど美味しかった!
またUSJ来た時には食べにこようねーと2人で誓い合いました(笑)

21時にUSJをおさらば。バスに乗って新宿へ向かいます。
帰りのバスは前後がメッチャ狭くて(ノД`)ちょっと寝辛かった…
まー数時間の辛抱だし。いいんだけどね。でもUSJは何度行っても楽しい!!
今度は夏のショー…は無理なんで、秋のハロウィンに行ってみたいな。
あーでも紅葉見ながら温泉もなかなか…

拍手

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]