忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100303.jpg
っていうタイトルの舞台を観に行きました。
チケット買った時からすっごく楽しみで、今日ワクワクし過ぎて
1日上の空でしたwww

ストーリーも面白そうってのもあるけど
実はあるキャストを見たくてチケット取ったという。


それが写真右側、ブロマイドの白い衣装を着ている人
岩田栄慶さん。

まぁぶっちゃけると私の好きなウルトラのヒカリの中にメインで
入ってた人なんですけど←
アクションもカッコイイし、スリムさんだしで一度舞台を見てみたいなーと
思ってたところにこれ。速攻チケット取りましたw
あ、舞台っていうかヘロQの女ドラゴンさやかの時もいたようなんですが
その時私の見た回ではクロスダイバーに入ってた模様。
しr…いや、ボディがスレンダーさんだったんできっと!

そんなわけで、友達と一緒に見たわけですが
岩田さんの役は帝に任命され、村へやってきた鬼退治の人。
軽そうなノリの男だけど強いっていう何とも私のツボを北斗○拳で突きやがって
この野郎!!かっこいいじゃないか!!(*´Д`)-3ハァハァ

ストーリーは幼少の頃一緒に育った、戦闘大好きなその国の殿様と鬼の子。
よくある戦好きの殿様は鬼の子と闘った際に記憶喪失になったのを
きっかけに、戦好きの殿様に家族を奪われた村で改心。
他の人を巻き込んで、鬼の子と殿様の運命が動き出すな感じ。
ラストがメッチャ泣ける…村の子役のたまきちゃん(電凹のコハナ役の子)とか
鬼の子役のおぐらさん(電凹の竜タの中の人)とか鬼の子に懐いた姫とか!
個別に第三者から見るとバッドEDなんだけど、結果的にその人にとっては
ハッピーEDなんだろうなーって思う終わり方でした。
でも面白かった!途中殺陣もあったし!
上の方の席だったけど、小さな劇場だったから全体見渡せてよかったです。

舞台終了後はキャストのアフタートーク。
城にいた人達のトークで、色々話聞けるかなーと思ったら
劇場の閉館時間になった為ほとんど話聞けず終い(ノД`)残念!
その後は終電近い時間になっちゃったんで、友達と別れ1人帰還。

…そういえば明日のアフタートークに岩田さん出てたっけねー…
チケット持ってないけど、メッチャ聞きたい!当日券目当てで行くか?!

拍手

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]