忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

101017-01.jpg

きたきたきたーーーー!!今年3度目のUSJ!来過ぎか!別にいっか!

毎年、夏の季節にしか行かなかったんで
たまにはハロウィンの時に行ってみようと、いつもと違うメンバーで行ってみました。
うん。新鮮でたまにはいいな!

8時近くにUSJ近くでバスから降ろされ、ホテルにチェックイン。
今回はホテル京阪 ユニバーサル・シティ。

だったんだけど…

受付のお兄さん曰く「姉妹ホテルのユニバーサル・タワーで空きがありまして

無 料 で 変 更

出来ますが、如何なさいますか?」


(;゚Д゚)……いやいやいや!しますします!!!やった!ラッキー!
久しぶりだよ!ユニバーサル・タワー!元日航!!!ヤッホイ!!!
今回は1日目からツイてるな!

日曜だからか、USJ内は人が多くてアトラクの待ち時間も60分↑ばかり。
仕方ないから今日はショーと買い物メインにしよう。
ショーはここ来たら必ず見ているウォーターワールド。2/4回見ました。
2人ほど、お気に入りのキャストさんがいるんですけど
やった!回は違うけど、2人共ショーに出てたーー!ヽ(*´∀`*)ノヒャッホイ!!!
テンション↑↑あがってきたーー!そのままのテンションで買い物へ。

スパイダーマンショップではケータイ充電器とヘッドホンにマウスパッドをゲット。
あーグッズも冬物仕様になってんなーブランケットとか色々欲しかったけど
とりあえずヘッドフォン買っちゃったから、今年は我慢我慢。
一緒に行った友達のMちゃんはスヌーピーショップで色々購入。
うんうん、どれも可愛いよね(´∀`)
それからは久々にT2で麗華のSっぷりを拝見してみたり
バックドラフトでちょっとビビってみたりw
これまた久々に乗ったBACK TO THE FUTUREを夕飯前に
行ったばかりに少し酔ってみたり。

その合間に、今回のメインイベントであるハロウィンパレードを見る。
101017-02.jpg
キティちゃんとか

101017-03.jpg
スヌーピーにセサミキャラがパレードに登場。
数箇所でダンサーさんが持っていたチェーンをブン投げてくるというww
ちょうど、配布エリアで見てたんだけどチェーンは取れず終いに…
残念。明日はがんばって取ってやんよー!

あー楽しい…楽し過ぎるよ!USJ!!
夕飯を大阪駅近辺で取る予定だったので、ナイトパレードはちらりと
部屋の中で見てみることに。

101017-05.jpg
お世話になる、ユニバーサル・タワーのお部屋。

101017-06.jpg
USJ側の部屋にしてもらったけど、夜景がガチパレード!!!
ナイトパレードは左の方でちょこーーっとだけ見えた。
本当に今回は当たった(´∀`)やったやった!

出かけるのが嫌になる前にww部屋を脱出。
Mちゃんが調べてくれたお店にレッツパーリィ!

101017-08.jpg
一軒目は立ち食いのたこ焼き屋さんで”はなだこ”
二人で8個入りのノーマルを買ってその場で食べてみる。
銀だこみたいに外がカリカリしてないけど
タコがメッチャでかくてソースも濃く、ウマー!!
一個がデカイから8個も食べれば夕飯クラスになるかも。

二軒目は串揚げの”ヨネヤ”ちょっと迷った…;
とにかく安くて、自分で好きなだけタレに付けて食べるんだけど
ちょっと油っこいかなーってのはあったけど美味しかった。
エリンギ&ベーコンとか海老とか5本ほど食べたらもうお腹一杯に;
その前にたこ焼き食べたしね。腹ごなし兼ねて、早々と店内から脱出。
戻ってからは31Fにある天然温泉に入ってまったりしつつ
買っておいたアイスを、部屋で無料放送してたBACK TO THE FUTURE
見ながら食す。ぜ、贅沢…!!

1時頃、就寝。あ、その前に
101017-07.jpg
今日買ったスパイディのヘッドホンでギルティのサントラw聴いてみよう(´∀`)



……右側からメインのギター音が全く聞こえないんですけど



ふ、不良品かよ_| ̄|....○
早めに聴いておいて良かった…明日交換してこなきゃ(ノД`)

拍手

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]