忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |  181 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ち、千葉遠いよ…orz
でも行ってきた!私の好きな選手がサイン会やるから!

ってことで、最近もえ流さんがハマってきているDDTというプロレス団体の
千葉興行へ行ってきましたー途中、総武線が事故って止まるっていう
アクシデントにも負けずに!…ほんと…間に合わないと思ったよ…orz


友達と急いで会場へ着いたら10分前。あ、あぶねー!
開始早々にで、出たーーーーー!!
110918-02.jpg

ほもいろクローバーZ!!wwww
真ん中の飯伏さんの包帯が痛そうです(ノД`)ゆっくり怪我治してくれー

試合もレア選手のヨシヒコが出たり、ヒーローらしくないwwHERO!が出たり
面白い試合が沢山ありましたvvvあー笑い過ぎて顔がいたいwww

休憩中、待ちに待った飯伏さんのサイン会開始。きたーー!ヤッホーイ!!!
売店に人がいなくなったのを見計らって突撃!地方だからか、人が少なくて助かる…
とりあえずマフラータオルをゲットして、そこにサインしてもらう。
110918-01.jpg

っていうか、私服ってあんま見ないから新鮮☆彡イケメンすなーv
復帰を待ってますーってな事を言って握手してもらいました。
うはー手柔らかいな、おい(*´Д`*)
その後、人まだいなかったからツーショお願いして撮らせてもらった!
やったーーー!友達有難う!いぶしんもありがとうありがとう!
何度見ても2828するよ!!ww
110918.jpg

…まぁうん。何書いてあるかわかんねw右はポイズン澤田JULIE選手のサイン。
うふー今度は他の選手のサインも欲しいな。


終わった後、入口向かったら壁からちらっと会場見てる人がいてちょっと
びっくりしたんだけど。よくみたらいぶしんだったっていうwww

(;OwO)<ダディャーナザン!!!ナズェミテルンディス!!!


いやー楽しかったねーとかMIKAMIさんやっぱりかっこよかったわぁv
とか言う話しながら友達とバス停で待ってると、後からポイズン澤田選手がやってきて
二度目のびっくりwで、バスに乗り込んだら今度はどっかで見たことある人が
ケース持って乗ってきたけど……み、MIKAMIさんんんんんんん!??
やべー!好きな選手が入ってきてdkdkするー!←ww
割と普通にしてたはずだけど、多分自分きょどってたと思うww

そんなバスの中の事とか試合の事とか少しお茶しながら話してから帰宅。
あー色々思い出してはnrnrするwwまた地方興行いきたいな。

拍手

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]