忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 45 |  46 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日間悩んだ末、結局ぽちってしまいました。

稼動式バットマン(バットポット付)


レビュー見てもほぼ、クオリティ高!と書いてあるんで買ってしまいました…
しかもバットポット付いて6000円切ってるって安ー!!
それが本日無事に届きました(*´∀`)!

届いた…

届い…たのは…いいけど……
090915-01.jpg
は、箱でけええええぇぇぇえええ!!( ;Д)  。 ゚
いやいやいや!上の30cm定規を華麗に超えてるって!!!
レビューで「箱でけえよ!!」ってあったけど!これは!!大誤算!!orz
中見たら結構無駄なスペースばかりでした(笑

置き場所が全くない我が部屋ですが、我慢出来ずに箱から出して
バットポットに乗せてみました(*´ω`)
090915-03.jpg
本編と変わらないディテールのバットポット。お、重…;
30cm程の長さを誇るバットポット。さすがに台座に置かないと安定しませんw
だけどかっこいいなぁ。

バットマンも関節が稼動するものなので、マントがゴムで固定されてるから
色々とまではいかないけどある程度自由なポージングが可能。
ちょっとアレンジ入ってるけど、ほぼダークナイト仕様で素敵(*´ー`)
でもやっぱりバイクに乗せてる方が様になるので今のところ乗せっぱなしw
090915-04.jpg
ちょっと顔怖いけど(´・ω・`)まー本編もこんな感じだったよねーと。

週末は1日掛けて、部屋の掃除をしなければ。
もう捨てるような本とかないぞ…どうしたらいいんだ…_| ̄|○

拍手

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]