忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  32 |  33 |  31 |  30 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦ラバで家康攻略しつつ、再び携帯アプリの乙女ゲーです。

恋人は御曹司。

広告でここのゲーム会社のゲームクリックしてみたらどうも攻略したキャラが
1~2人しかいない。で、他にゲームないかなーと探してみたら、見つけました。

キャラも結構好みが多いし、ということで早速登録。
紹介ページで最初に見たツンデレ主役の晶が好みそうだったんですが
次に見た青海のスチルみてちょっと気になりました。


身長183cmだしね(笑

どうも身長180cmオーバーに弱いなー自分(つ∀`*)アチャー
設定がお金持ちしかいない大学に通う事となった庶民主人公ちゃん。
で、その中でもスーパーセレブな5人組と会うわけですよ。
そのスーパーに興味ない主人公へ逆に興味を示す5人組。
そして恋愛に発展することとなる…ってどっかで聞いたような…花よりd(略

とりあえずプロローグと1話目をプレイ。
うーん、ちょっと選択した後のロードが長い気がするってのと
公式のスチル画像の場所やら何やらがちょっとわかりにくいのがなー
残念な点かと。もう少しシンプルにしてくれ…(ノД`)
あと本編やりながら、フリープレイが出来る「夏休み」というシナリオをやってみる。
とりあえず青海狙いで!頑張りました。




どうやら奴は屋久島旅行を選択するといいらしく。
港でタバコ吸って待ってました。そしてクルージング。
そして途中携帯でヘリ。えええぇえ!! ( ;Д)  ゚ 。


そういえばこの学校金持ちしかいなかったっけ('A`)オモイダシタ…
しかもこいつ等は更に金持ち…

自分庶民なんで、この人の思考と行動に付いていけません('A`)

面白いけどww
ベストEDだと、キスまでいきました。しかもちょっとあまあまv(*´∀`)イイ!!
他のキャラもベストED狙って頑張ってみようと思います。


ここだけの話。青海ルートで山登ってたらいきなり


「ぐ き っ」

という音が。ぎっくり腰かよ!
と思ったら足挫いた音でした(笑)紛らわしい音出すなYO!!!

拍手

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]