忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後になるだろうと思って
いつもの遊園地ショーへ友達と行って
萌えと燃えをもらってきましたw
いつ観てもここのショーは面白いなー(´∀`)

今回は友達に合わせて自分も一回目観てから
遊園地を後にし
目的のものを買うべく、スーパー巡り。
二軒回ってとりあえずゲットできましたー!!

101219.jpg

これがおれ達のプリンだー!


ってことで、ウルトラプリンゲット!!
陛下もプリントされていて嬉しいです(*´∀`)

今夜は食後にコーヒーゼリーをいただこうかしら。

拍手

PR
明け方、無事印刷所へデータ送信完了しました…

終わった…GS3本無事に出せるよ!。゚・゚(ノД`゚)・゚・。やったねたえt(ry

でも眠たさクライマックスの午前中、印刷所から
「2P目下の塗り足しが…」とか言われたけどもう直す気力ないから
そのままでお願いします…orz
あー!やっと次のMGSの原稿に移れる!けど今日はちょっとお休みする!


そんなわけで、こんな感じの本が出来ました。
101218-01.jpg


101218-02.jpg

ところどころ制服のデザイン間違えたり、未だに嵐さんの顔が
定まってなかったり、バンビが可愛くなかったりorz
だけど、それは次回の配布本までに修行しておきます。

よっしゃ!はば学行くぞー!!

拍手

きたきたきた!!ずっと待ってたよ!


101216.jpg

カレンダーとクリアファイル!あと追加で嵐さんチャーム(2個目)!!
カレンダーが書き下ろしありとあったんで、早速チェック!!



あー…うん…やっぱり主役の桜井兄弟は待遇いいですね(´・ω・`)
いや好きなんだけど、うん。

とりあえずごちゃごちゃした机の上をどうにかせんといかんな。
肝心のカレンダーが飾れんぜよ。年末の掃除がんばらなきゃなー
あとは冬コミに嵐さんセットを全力で買いに行かねば。
今回の配置が西でマジ助かった…でも朝一で企業は嫌だな('A`)

拍手

101212.jpg

伊藤さんと同じくらい好きなスーアクさんである岩田栄慶さん。
この人が舞台に出演されると聞いて、急いでぐぐる先生でチェック。
運良く、チケット発売から数日しか経ってなかったから
千秋楽の最終時間のチケット申し込み。この時間に何かおまけをやるそうで
一応、舞台に近い席をとお願いしておきました(´∀`)

で、当日。地下にあるからか、会場内が狭い。しかし!
チケットは3列目の真ん中だったにも関わらず舞台までメッチャ近い!
やった!むしろ最前より、舞台見渡せる上に表情も見れるから全然いいわ!ヒャッホイ!!!


ストーリーとしては、戦闘用のプロトタイプだった4体が試験場だった火星から脱出。
地球にやってきて、警察やらこの4体を生み出した会社の追跡から逃れつつ
とある目的を果たそうとする。って感じだけど、雰囲気が攻殻っぽげふんげふん。
ネット社会が云々で、人間も脳以外アンドロイド化とか似ちゃうのも仕方ないかもね。

「空からミサイルが!」とか状況を口頭で説明したりしてたけどww
それ聞いて想像しながら舞台見るのも面白かったし、アクションの一部でスローになって
強調してみたり、角度を変えてみたり、アニメとか牛寺才最ネタ入れてみたりww
何より!!!

岩田さんのアクションがめちゃめちゃかっけー!!!(*´Д`)-3ハァハァハァハァ!!!!
回し蹴りとか右手に仕込まれたブレード使った殺陣とか。マジかっこよすぎてふいた。
でもなんだろうね。しゃがんで構える姿とか、右手のブレード使った時とか
何かちょっとうん。ヒカリとダブって見えげふんげふん。
岩田さんの役が4体のアンドロイドを始末する最新型アンドロイドだったんで
悪っぽくてそれまたいいんだけど、寄り目で見開くからちょっと怖いこわいwww
はー観にいって正解だった(●´∀`●)ハフー

おまけは公演終了後にやりました。
このストーリーに関するおまけをコント混ぜてやってくれたんだけど
岩田さん出た時、メッチャウルトラネタやってフイタwww
ゼロの口を親指で擦って構えるのメッチャ可愛かった!やばい!映画観る!
この舞台のDVDも買う!もう買ってやんよ!ヒャッハー!!!!


またしても原稿で頭一杯だったから、差し入れ持っていけなかったのが残念…
来年また舞台出演されるそうだからチケット取れたらその時に!
VD近い日程だからチョコでも渡したいな(*´ー`)

拍手

えっと…またケータイゲーやり始めましたw
今度は初めて彼氏が出来てウハウハだぜーな乙女ゲーです。
正直、イラストはそんなにそそられなかったんだけど
タイトルがね…湘南って…しかもゲームの舞台見てみたら

江ノ島とか思い切り近場です。本当n(ry

ちょっとさーやるしかないじゃん?

そんな感じで再び、ケータイにお世話になります。

キャラは同級生・後輩・先輩・他校。
うむ、無口で無表情な他校生の山本颯太。おまえに決めた。

…あれ?何かストーリーにキュンとくるwww
彼氏が登下校の時にしか会えない他校とか無口で無表情だけど
自分には笑顔を見せるとかのシチュは私的すごい好きだったわww
すごい楽しいwwやばいww続きがすごい気になるww

暫く原稿片手にプレイする事になりそうです(´∀`)ハハハ

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]