忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  152 |  153 |  151 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと…またケータイゲーやり始めましたw
今度は初めて彼氏が出来てウハウハだぜーな乙女ゲーです。
正直、イラストはそんなにそそられなかったんだけど
タイトルがね…湘南って…しかもゲームの舞台見てみたら

江ノ島とか思い切り近場です。本当n(ry

ちょっとさーやるしかないじゃん?

そんな感じで再び、ケータイにお世話になります。

キャラは同級生・後輩・先輩・他校。
うむ、無口で無表情な他校生の山本颯太。おまえに決めた。

…あれ?何かストーリーにキュンとくるwww
彼氏が登下校の時にしか会えない他校とか無口で無表情だけど
自分には笑顔を見せるとかのシチュは私的すごい好きだったわww
すごい楽しいwwやばいww続きがすごい気になるww

暫く原稿片手にプレイする事になりそうです(´∀`)ハハハ

拍手

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]