忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  152 |  153 |  151 |  150 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日をどんなに待ちわびたことか…!!
次の日が印刷所のとくわり締切日だって?知るか!

…すいません、多分間に合わない…orz

とにかく、今日は大好きなアクターさんってかバイクスタントの
伊藤慎さんのイベントでござるの巻。

お昼頃、新宿で買い物とか食べたかったカレーを食べて
開場ちょっと前にライブハウス到着。うわ!おねーさんだらけ!!
チケットに書いてある整理番号が後ろの方だったんで
入場もほとんど最後(ノД`)結果、ステージ側はもう人で一杯。
自動的に一番後ろに配置されてるカウンター前に陣取る。
うう…伊藤さん見えないよ…

前説やらゲストさんの歌やら芝居が終わったあと
メインイベント、伊藤さん登場!の時、カウンターにいたマスターさん曰く

「実は、こっちがステージになります!」


えええぇえええ!!!ちょ!おま!マジか!ほとんど前列なんだけど!
そして笑顔で伊藤さん登場!ぎゃーーー!メッチャ近ッ!近いよ!
やった!やった!後ろが見えないからとずっとしゃがんでて足痺れたけど
全然いい!神様ありがとう!バーのマスターという設定なので
バーテンダーっぽい格好の伊藤さんは滅茶苦茶かっこよかったです。
途中ゲストもちらちらと現れ、ちょっと緊張ほぐれたのか色々話してくれたけど
伊藤さん、もうそろそろ終盤ですwwおせぇww

伊藤マスター考案したというカクテルのゼロノス・響鬼、ソフトドリンクのカイザが
出てきたんだけど、もう既に寝不足気味な私はカイザを頂こうと
列へ並んで…なら…

え?ちょ、まっ、伊藤さん自らかき混ぜて手渡ししてくれる…だと…?!


それで600円は安いですね。もう一杯いただきたいくらいです(*´Д`)-3ハァハァ
そんなこんなであっという間に2時間経過。
まとめるのが苦手だと言いつつ、頑張ってまとめて最後終わらせた
伊藤さんマジお疲れ様です!!
最後に来年のVOL.2のチケット先行販売してたけど、うっかりお金下ろすの
忘れたんで買えずに終了…アホ過ぎる…orz
代わりにチャームとストラップはゲットしてきました!
101128.jpg

来年のVOL.2と舞台観に行きたいなー(´∀`)

拍手

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]