忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.ddtpro.com/

………あ、あれれ??
いつの間にかビアガーデンしながらプロレス観戦なんてする趣味持ったんだ?


ってことで、友達に誘われて行ってきました。DDTの夏イベント。
新木場という降りた事もない場所で行われました。
とりあえず道に迷うのは自分の能力のデフォとして←
友達のおかげでまったり座りながらプロレス観戦出来ました。有難う!Sさん!
ちなみにプロレス歴は子供の頃、ばっちゃがTV観てたのを
横で一緒に観てたくらいなんですけどね。短ぇなオイ。

友達と私のお気に入り選手の飯伏選手は今回欠場。
その代わりにカキ氷を自ら作って売ってるらしい。勿論買うがな( *`皿´)-3


と思ったんだけど、残念ながら私が会場着いた時は撤収済みでした。アウチ。
でも次の休憩時に行ったら

100805.jpg
い、い、い、いたああああぁあああ(゚∀゚)あああぁぁぁあああああ!!!!
既に一個を半分こしながら食べたけど、もう一個買う買う!!
この商売上手め!!ハァハァ!!!
ちょっとシャッターが遅かったから下向きだったけど、マジイケメン。
つか可愛い(´ε`*)ずるいわーイケメンで可愛いって。

プロレスもおふざけ過ぎなのから、正統派なものまで見られて
すごい面白かった。元々格闘とか筋肉とか好きだから尚更面白かった!
ちょっと客のノリっていうか、盛り上がり方わかんなかったのは残念だけど。
でもまぁ


これ以上趣味増やしたくないんですけどねwwまじでww

拍手

PR
夜中にやってる大魔神カノンのイベント。カノンの夕べ、その2回目。
しかもオールナイト。しかも何とか腹治った。よかった…(;´ω`)-3
前回は行かなかったけど、今回はゲストにマイラバーである
伊藤慎氏がくるというので頑張ってチケ取ってみた!場所は六本木の
TOHOシネマズ。ちょっと梃子摺ったんで、惜しくも端の2列目(ノД`)クソウ!!

友達と現地で待ち合わせ。入口でスタッフさんから手の平サイズの
タイムテーブルをいただく。
100730-02.jpg

お、お 手 製 かよ!!今時!何か好感度アップしたww
そして実際席に座ってみれば隣が階段の端っこだけど前が柵しかないから
実質最前列wwあれww運よかったwww

ところどころ時間が押したりしたけど、ほぼタイムテーブル通り。
上映会後のトークは上映回を担当した監督さんとキャストが数名登場。
時々ブジンサマや今年30周年を迎えた光の国の人とかきたりして
睡魔は襲ってはこなかったww助かったww

1回目の休憩時、私は席でまったりくつろいでたんだけど
噂によるとグッズ販売所にブジンサマが降臨なされたらしい…マジカヨー…orz
こんなことなら買わずとも行っとけばよかったあああぁぁああ!!!


…と思ってたら、2回目の休憩時。トイレタイム行った私GJ。
今度はロビーに伊藤さんご本人が降臨。うそ…やべ…まじか!!!!!
何か自然にサイン列が出来てたんで、しょぼくれた勇気を振り絞って
並んでみる。くそう、こんなことなら何か差し入れ買っとくべきだったああぁあ!!
ずっと持ち運んでいた零ノスのカードにサイン入れてもらった(*'A`*)ホオォゥウ!!!!
100730-01.jpg
青と白のチェックのシャツに黒Tの伊藤さん、コンガリ日焼けしてますね(*'A`*)腕
ペン持ってなかったから友達から借りたボールペン。黒が多い零ノスのカードだと
ちょっと字が見難いんだけど、ぼそりと「見えるかな…」って!!うおおおいい!!
気配り300↑だろ!!(*'A`*)優しいじゃないか…惚れてまうやろーーー!!
とりあえず握手してもらったけど、メッチャ柔らかい…(*'A`*)言いたい事言って←
引き上げました。もうね、ずっとファンやっていってやんよ!!!

途中呼び出されて、ステージに行く為横を通る伊藤さんに2828
再び呼び出されて急いで数段づつ飛ばして降りてくアクション的伊藤さんに2828
かなり明け方な時、眠そうな目しながらトークについていく伊藤さんに2828
最後にいのりうたで伊t…もとい、ブジンサマが呼び出され、入口近くでスタンバイした
ブジンサマとハイタッチしてから帰るという時、「有難うございました」と一言言ったら
ちょこんと頭下げてくれた伊t…もとい、ブジンサマに2828

あーーーーもーーーーー!!何という出血大サービスなイベントだったんだ!!
時々挟まれたメイキングでも色んな伊藤さんが映ってたし!!
最初から最後まで2828しっぱなしだったじゃないか!!けしからん!(*´Д`)-3ハァハァハァ
正直、どっかで寝そうだなと思ってた私のばかばか。寝なかったじゃん。
本当に楽しかった。そして友達に付き合ってもらって、折角六本木まで来たからと
コナスタに行ってみるもGS関連商品全滅という事態にHPゲージごっそり持っていかれた。
最後の最後でこれかよ。コナスタめ。


せめてGS3のFlower of loveくらい置いとけや…(#'A`)

拍手

ランチと温泉のセットになったチケットもらえたんで
どうせなら箱根の温泉浸かりにいこうと平日に行ってきましたw
休日だと混むからねーorz

お世話になったのは湯本富士屋ホテル。
http://www.yumotofujiya.jp/

ランチはバイキングで姫沙羅というお店。
和洋中あるんだけど、種類はまぁまぁかな。
席がちょうどお庭の見える窓際だったんでまったりしながら
ランチを楽しみました。まぁ時間内にランチとお風呂を
堪能しないといけないんで少し時間に追われる感じは
あったけど。牛スジは美味しかった(*´ω`)

残り2時間ってとこで、お風呂に。
あれだね。夏に行っちゃったから露天風呂風呂に入っても
入らなくても、熱くてどうしたらいいかワカンネwww
冬だったらもう少し露天風呂楽しめたんだろうけど('A`)ザンネン
でも久々に湯船に浸かったから疲れは癒されたかも。
一緒に行ったママンも満足したみたいだし。よかったよかった。



と思ってたら、腹の調子が悪くなったorz
何故だ?!何か自分的に食べ合わせ悪かったのかな。・゚・(ノД`゚)・゚・。
金曜からオールのイベントあるからそれまでに治したい…

拍手

今日から某遊園地は午後からのショー開催となります。
あまりの暑さに中の人がダウンしちゃうからね…

と思ってたら出ずっぱりの振り切るぜ!の人が危なかった(ノД`)
もう1回目と2回目の間にグリ入れるのやめていいよー!
VVはフォームチェンジ出来るからいいけど振り切るのは
まだ出来ないからなぁ…何かもう冷たい差し入れをしてあげたい…

で、見終わってから友達に誘われたんで
新宿にあるエビスコ酒場というところに行ってきましたー
東口から徒歩で~と言われてたのに出たのが 西 口 。
もうね、分らないにも程があると。暑い中、反対側まで頑張りました。
で、このエビスコ酒場っていうのはプロレス団体DDTが経営だかを
している居酒屋。最近、DDT所属の飯伏選手のイケメンと
素敵筋肉ぶりにちょっとハマりかけてるんだよねーもえ流さんww
肉は多いし、美味いし、予算も結構安くいけるしで良かったです。
また近くに着たら行ってみたいけど、何せ店内狭いし
プロレス関連の方がきたり、知る人ぞ知るなんですぐに満席に
なっちゃうみたいなんだよねー

まぁまずはこれ以上趣味を増やさないように気をつけなきゃなww

拍手

今回はイルカ目当てだったんで、可哀想だが兄ちゃんに
手を引いてもらってPvP解除。うう…次にやる時は兄ちゃんを
選んでやるからなー!!(ノД`)
期間が短かったから、文化祭までに解除出来ずまたしても
3人出てくる学園演劇…くそう!イルカのみのが見たかったよ!
あとバレンタインのスチル。受付での会話も萌えたけど
イルカとの会話に悶絶した(*´Д`)-3ハァハァハァ
やっぱり私は短い台詞のやり取りに弱いようですww

でも、でも!ちょっと流行パラが足りなかったけど
ときめきまで上げたおかげで何とかイルカED見れました!ヒャッホイ!!
うん、切ないけどいいね!綺麗だなーイルカ(´ε`*)
そして流れるFlower of love。やべぇ泣きそうwww
CD欲しくなってきたー!!♪離れないよ~SAW~←
これでアルバム見るときはイルカと一緒に見れるわけですね。

さて次はWスチルゲットするのと俺の嫁に会いたくなったので
あらりんとニーナの柔道部コンビ攻略にいきたいと思います。
とりあえず早く攻略本出てくれーーーー!!!

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]