忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.ddtpro.com/

………あ、あれれ??
いつの間にかビアガーデンしながらプロレス観戦なんてする趣味持ったんだ?


ってことで、友達に誘われて行ってきました。DDTの夏イベント。
新木場という降りた事もない場所で行われました。
とりあえず道に迷うのは自分の能力のデフォとして←
友達のおかげでまったり座りながらプロレス観戦出来ました。有難う!Sさん!
ちなみにプロレス歴は子供の頃、ばっちゃがTV観てたのを
横で一緒に観てたくらいなんですけどね。短ぇなオイ。

友達と私のお気に入り選手の飯伏選手は今回欠場。
その代わりにカキ氷を自ら作って売ってるらしい。勿論買うがな( *`皿´)-3


と思ったんだけど、残念ながら私が会場着いた時は撤収済みでした。アウチ。
でも次の休憩時に行ったら

100805.jpg
い、い、い、いたああああぁあああ(゚∀゚)あああぁぁぁあああああ!!!!
既に一個を半分こしながら食べたけど、もう一個買う買う!!
この商売上手め!!ハァハァ!!!
ちょっとシャッターが遅かったから下向きだったけど、マジイケメン。
つか可愛い(´ε`*)ずるいわーイケメンで可愛いって。

プロレスもおふざけ過ぎなのから、正統派なものまで見られて
すごい面白かった。元々格闘とか筋肉とか好きだから尚更面白かった!
ちょっと客のノリっていうか、盛り上がり方わかんなかったのは残念だけど。
でもまぁ


これ以上趣味増やしたくないんですけどねwwまじでww

拍手

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]