忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日も元気にはばたき市に滞在してます。


とりあえず隠しの話なんで、その呟きは下にて。
同時攻略で只今嵐さん&イルカ&保険でみよちゃんルートも
やってます。イルカが好きまで行きました。うわーちょっとヤバイ?
いざって時は取り損ねたED1をゲットしようかね。

ってことで、以下隠し話。







隠しの1人である藍沢先生、通称「髭」

以前にイルカ攻略時に偶然出てきて
声が草尾毅かよ!と気になっていました。
昔ね、好きだったんですよ。草尾(´ω`)本命は違うけど←

さてさて。メインキャラ半分攻略したし、そろそろ隠し行っとくか。
髭、君に決めた!!


ってことで、放課後、中々待ち伏せしてこない髭の為に
初めてリロりました。基本リロらない人なんで。
そしたらやっとーーーーー

100811.jpg
キマシタワー

髭アイコン!思わず写めってしまったww(*´∀`)
これで勝ったも同然!
髭EDに向けて頑張りますよ!

そうそう。ED見てて、マスターっていつ出てくるんだろうって
思ったらやっぱりバーに来ても無問題な髭ルートだったんだ。
うわーものっすごい久し振りー!!(*´Д`)-3
こうやってみると久々に1をやりたくなるね!先生ルートだけど!
というか、髭もはば学出身だったってことにちょっとびっくり。
もしかして…姫条達より年下?年上?

年上ならそれはそれで何かこうー…ときめくな!←?

拍手

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]