忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もはばたき市にいます。

終わりました。隠しED。さすがにスチル少なかったけど
それでもスチルイベントは萌えました。
次は、隠しで使ったセーブデータ使って嵐さんの親友告白EDの
回収に向かいたいと思います。親友って1の姫条の時以来だ。

…あれ?やったっけな?覚えてn…ゲフンゲフン








100812.jpg


きたきたきたーーー!セーブアイコンに髭キタコレ!!
うーん、ちょっと寂しい感じ。でもとっとくもんね!

スチルイベントの姫抱きでバンビ運ぶのも萌えたけど
やっぱりインタビュー時、どさくさに紛れてバンビに礼を言う
髭に萌えました。ウホ!オールバックもかっこいい(*´Д`*)

そしてドキドキの卒業式当日。
教会に足を運んで、サクラソウを発見したら何やら少年の声が!


ん?あれ?デフォで少年の声したっけ?




……ま、まさか……


イ、イルカきちゃったーーーーーーー!!!


うそだろ…パラ足りなかったじゃん!そりゃチョコ持って病院行ったけど!
パラだけじゃ…それくらいじゃフラグ折れなかったか…orz
ま、まぁでもED1回収出来たからよしとしよう。

ってことで、いざって時の為に髭EDフラグが完全に立ったあたりに
セーブしたデータを使ってやり直し。今度は手作りチョコを
嵐さんに上げていざ髭EDへ!


キマシタワー!!!!

髭!背高ぇ!!バンビとの身長差萌え!!(*´Д`)-3ハァハァハァ
これで隠し1人ゲットだぜ!あと隠しはちょっと頼りない野球少年と
タイラーだけか。あ、大迫ちゃんも。とりあえず嵐さん成分補給してから
次の攻略に移ろうと思います。

拍手

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]