忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 30 |  31 |  32 |  33 |  34 |  35 |  36 |  37 |  38 |  39 |  40 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦ラバで家康攻略しつつ、再び携帯アプリの乙女ゲーです。

恋人は御曹司。

広告でここのゲーム会社のゲームクリックしてみたらどうも攻略したキャラが
1~2人しかいない。で、他にゲームないかなーと探してみたら、見つけました。

キャラも結構好みが多いし、ということで早速登録。
紹介ページで最初に見たツンデレ主役の晶が好みそうだったんですが
次に見た青海のスチルみてちょっと気になりました。


身長183cmだしね(笑

どうも身長180cmオーバーに弱いなー自分(つ∀`*)アチャー
設定がお金持ちしかいない大学に通う事となった庶民主人公ちゃん。
で、その中でもスーパーセレブな5人組と会うわけですよ。
そのスーパーに興味ない主人公へ逆に興味を示す5人組。
そして恋愛に発展することとなる…ってどっかで聞いたような…花よりd(略

とりあえずプロローグと1話目をプレイ。
うーん、ちょっと選択した後のロードが長い気がするってのと
公式のスチル画像の場所やら何やらがちょっとわかりにくいのがなー
残念な点かと。もう少しシンプルにしてくれ…(ノД`)
あと本編やりながら、フリープレイが出来る「夏休み」というシナリオをやってみる。
とりあえず青海狙いで!頑張りました。



拍手

PR
公式で「メインイラスト好きに使っちゃっていいよー」とお許しが出たのでw
1日から配布された待受け画像を晒してみる。

sengoku_all.jpg
上段左から家康・信長公・サル/中段左から小十郎・ゆっきー・直江
下段左から上杉・筆頭・お館様

8月下旬から家康・明智・サルルートが配信されました。
その前に筆頭の極楽終幕を狙ってたんですが、何故か序盤から評価が
××の地獄終幕真っ逆さま☆と出たので(ノД`)家康ルートを攻略する事にしました。

只今5/10話ほど進みましたが、もうね。恋愛に奥手な家康に萌えですよ!!
茶室で手を繋げただけなのにー!メッチャ萌え!これで筆頭とか信長公とか
成実だったら絶対押し倒s(略

そんな強引な奴らが好きだったんですがねーなかなか手を出してこない奥手な奴も
好きになってきました。なんだろう。また精神的に疲れてきたのか(笑)

とりあえず評価は△で地獄の予感と言われたけど、まだ中盤だし。
頑張ろうと思います。終わったら今度はサルにしようかなー

拍手

なんか台風が接近といわれてましたが、午前中凄い風&雨だっただけで
午後から少しづつ弱まってくて、夜にはすっかり天気回復しました。

今回北の風で助かったー(;´Д`)南だったら壊れかけの屋根が吹っ飛んでたかも…

そういえばよく行くショッピングモールで気になっていた
豆腐100%のアイスを販売している「このはなさくら」

http://www.zuttosmile-konohanasakura.jp/

豆腐ってヘルシーじゃん!
と思ってこの間、Wベリーのトッピングアイスを食べてみました。

090831.JPG
上にはちみつも掛かっているんですが。味はー…


へー豆腐ねー…

何だろう。うーん。豆腐という割にはカロリーがどれも100以上で高いし。
USJ行った時に食べた方がもっとトッピングの種類も豊富で美味しかったかも。
不味くはないんだけどねー┐(´ー`)┌

拍手

今日はDCDの最終回でした。
ワンセグだったから後でじっくり録画を見ようと思いますが…
なんつーか

何で夏みかんが1話で白いドレス着てたのかーとか
ライダー大戦起こったのかーとかは分かったのでいいんですけど



本当の最終回は劇場で!


ええええぇぇぇ('A`)ぇぇぇええええ!!!

それはないだろー!!

15分過ぎてもまだアポロガイストと戦ってたから嫌な予感はしてたけど!
やっぱり3クールは少なすぎたんじゃないか…(ノД`)
劇場版は劇場版で、最終回はきっちりTVで終わらせて欲しかった…

今までのライダーが色んな形で再登場して面白かったのに。残念。


でも映画観に行きますけどね_| ̄|○

来週からのVV、2人で1人って戦闘中とかどんなやり取りがされるのか
メッチャ楽しみであります(*´∀`)ポーズもかっこいーしね



そしてたまに観る「ジュラシック・パーク3」は面白い。

拍手

1~2ヶ月前に我が家へやってきた萌えアイテムの最終兵器。



抱き枕。

入れる物もなかったし、ちょっと恥かしいんでwwカバーは袋に入れっぱなし
サイドベッドへ放置していましたが。

布団が夏→秋へジョブチェンジしたついでに、折角買ったし
置きっぱなしになっていた長クッションを入れてみたらちょうどいいかも
と、稼動させてみました。


090826.JPG
まーあれです。

メッチャなげええええぇええええ!!!!( Д)  。 ゚
等身大じゃないのに、2/3までしか入らなかった…('A`)…恐るべし抱き枕…
友達にこの画像見せたら「膝から下がカッスカスwww」と笑われました(笑

そのうち、布団でも丸めて詰め込むからそれまで待っててくれオカン。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]