忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母方のじっちゃん&ばっちゃんの墓参りに朝早くから出発して行きました。

時々休憩挟んで、着いたのが11時前。
さくさくと掃除を済ませ、またくるよーとばっちゃに挨拶して今年の墓参り終了。

その後は清里の方へ足を伸ばしていつもの清泉寮のキープファームショップへ。
http://www.keep.or.jp/mbf/fs.html
090807-01.jpg

皆でカレーを食べたんですが、私はジャージーミルクのカレーを選んでみました。
090807-02.jpg

ミルク…('A`)と思いつつw食べてみたら意外に辛さが和らいでまろやかです。
しかもご飯が雑穀だから尚更辛さがあまり感じられなかった。良かったー
それとヨーグルトでりんごソース付、サラダ。ちょっとサラダにかかっていた
ドレッシングが少なかったような…でも美味しかったです。ちょっと量多いかなぁ。

食べ終わってからテラスへ移動。なんかさー…空が暗くないか?
と思ってたら雨…しかも寒い…しかもそんな時にソフトクリーム…
090807-03.jpg

ここにきたらとりあえずソフトクリーム食さんと!なんでww
寒さに震えながらも食べる。濃厚で美味いよねー(*´∀`)
雨が止みそうにないんで、傘差しながら車へと戻る。濡れちゃった(´・ω・`)

道の駅なるさわ。
ここで富士山の湧き水が飲めるとの事で寄ってみました。
ペットボトルを脇に抱えて行ってみる。
090807-05.jpg

前に親父さんが汲んできてくれたのを飲んでみたけど、全然くせ無くて美味しい。
生水だからあまり汲んでいけないのが残念。
090807-06.jpg

店員のお兄さんに「入館無料なんで!」と言われてw入った富士山博物館。
http://fujigoko.info/fujisan/
090807-04.jpg

富士山に関するデータや模型や溶岩を見たり。入ってすぐにTレックスの顔が
あったのにはちょっとびびったww富士山の噴火資料とか見てて面白かったかも。
少し観て回ってから今日のメインその2、温泉へ。

夕方頃到着ー今回お世話になる石割の湯です。
http://www.ishiwarinoyu.jp/

…諸事情で入れなかったけどさ。・゚・(ノД`゚)・゚・。
良かったらしいですよ、家族の証言によると…くそう…

帰る頃には霧が発生して何か出てきそうな雰囲気でしたw
090807-07.jpg

最初はそうでもなかったけど、段々霧が濃くなってきてそのうち数メートル先が
見難い程濃厚に!これは運転怖いわーしなかったけど。


帰りは東名でしっかり事故渋滞に巻き込まれ、帰ってきたのが23時過ぎという…
ワンコに猫様…ごめんな(ノД`)

そして今回のお土産は甲斐の国へ行ったのでw
お館様コスプレしたキティちゃんと信玄餅でした。信玄餅久々!
090807.jpg

筆頭キティと一緒に車のキーへ付けておこうっと(*´∀`)

拍手

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]