忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 29 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から公開の劇場版真剣とDCDの舞台挨拶チケが取れたので
行くついでに今日中に済ませておこうと、9日まで
さいたまスーパーアリーナで開催中のライダーワールドへも行ってみる。

朝一に到着。
家族連れの中、ニヤニヤしながら独りで会場を回るww
入口には全ライダーの等身大がずらりと並び、物販コーナーではグッズが
所狭しと並んでいて、平成ライダーの乗ったバイクが数台展示。
090808-03.jpg

展示されてた中で一番好きかも。ガタックエクステンダー。続いてマシンキバーが
かっこよくて好きでした(*´∀`)とりあえず全てのマシンを写真に収める。

10時半から噂のバイクスタントありのショーを観る為に自由席へ移動。
友達から「自由席の一番後ろから見たほうが観易いよ」とのアドバイスを受け
上の方へ行ってみたけど、確かに上の方から観た方が全体見渡せてよかった。
てか、始まるまでステージ近くで何かボード持った人がうろついてんですけど…
090808-01.jpg

ちょ…wwwこれショッカーじゃんかwwwよく観たらボードには

「ショー開始まであと○分。もう暫くお待ち下さい」

な文字が。ショッカーいい人過ぎるww

090808-02.jpg
バイクスタントはすごいし、各平成ライダーのカッコイイアクションがあったり
これはショー好きはたまらない内容でした。時間見たら次の公演も見られそうだし
ということで、急いで次の回の指定席チケを購入。
響鬼さんがよく見えるポジでした。やったー(*´∀`)

ショー後は握手会。
握手会終了後暫くしてからグリに3人のライダーが登場。第二ライダーばかりです。
今日はガタック、零ノス、193がきました。ガタック久し振り過ぎる…!!
一緒に撮りたかったけど、時間と独り身の辛い事情により出来ず終い。無念…ッ!

午後は横浜へ移動。
何とか無事DCD付きパンフと入場者限定のガンバライドカードをゲット。
しかし物販コーナーの混みようがぱねぇ!!(ノД`)

DCD組の舞台挨拶。
まだ慣れてないのか時々トークが止まる士の中の人。が、がんばれ!!
最後に司会の人が「自分以外のライダーで好きなところは?」みたいな質問に

夏みかん「DCDの横顔!」
もやし「僕もDCDの横顔で」
Uスケ「じゃ俺は食うがの横顔で!」
怪盗「DEDの横顔!」

お前ら(ノ∀`)特に怪盗はDEDのスーアクさんの名前をがっつり出してました。
いいのか!!出しちゃって!(笑






映画は真剣はさすがに30分しかないだけあって
あっという間に終わってしまいました。
後でパンフ見たら別名格さん祭だったようでw
初代真剣赤とジイ、それと敵の声が皆格さん役だという。
スタッフはどんだけ格さん好きなんだ!w

殿の変身後のフォームが変わるんですけど、正直TVの白い陣羽織より
こっちの赤い陣羽織の方が縦襟でかっこいいなーと思いました。
しかし終わるの早かった…もう少し初代真剣赤の活躍見たかったな。

DCDはTVでの謎、士の妹の事とか、何で士は旅してたのかとか。
TVの最終回的な感じでした。「俺達の旅はまだまだ終わらないぜ!」
で締めくくりだったしw

何だかんだで昭和&平成全ライダー揃い踏みのシーンは圧巻。
そしてGACKTの結城の腕もぎシーンは(ノД`)痛そう…
Uスケの新食うがフォームはごつくてカッコ(*゚∀゚*)イイ!
ラストのウルトラマン張りの巨大化対決には吹いたww
あとは9月から放送開始のW初お目見え。
やっぱりスーツは動いているのを観ないと分からないなーと改めて実感。
動いた方がかっこいいよ!この緑と黒の人!
バイクもかっこいいし、何だか電凹のてんこ盛りフォームなやり取りしてたしw
やばーDCD終わるのは寂しいけど、Wがちょっと楽しみになってきた!

画面追うのに必死だったからあと何回かは観に行きたい。
次観る時はまず、伊藤さんが入ったというアマゾンとXの動きに注目だ!

拍手

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]