忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 32 |  33 |  31 |  30 |  28 |  29 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成仮面ライダーの格闘ゲームです。
空牙からDCDまで全ライダーとゲストライダーが数体いるそうで
公式にある動画見たら、兜の時以上に面白そうな内容だったし
やっぱり同梱されてるガンバライドのカードが欲しかったので、1~2ヶ月前から
アーマーゾーーン!で予約しておきました。

今月頭に届いたけど、なかなかプレイ出来なくて(ノД`)
でも!ようやくプレイする事ができましたー
ゲームをする時のお約束が士、5イマジン、牙ットの各Verがあって
会社名とタイトルコールは↑+タッちゃん。イマジンきたなー
ゲームメニューもやっぱり喋ります。すごいね。イマジン人気。

とりあえず、最初はDCDモードで9体分のフォームチェンジと
技のカードをゲットする為にプレイ。各世界を回りながら力とスチルをゲットしていく
という設定。ステージごとに倒す条件があって、ちょっと厳しいのもあったり…
60秒で倒せ、とか。そいつ相手は無理やがな(´・ω・`)

でも面白くて、頑張ってライダーバトルしてたらいきなり

画 面 暗 く なったんですけど……('A`)?


隣にいた弟に聞いたら「そのPS2、たまに 電 源 落 ち る んだよー」

って、うおおおおおぉぉおおいい!!!!うそー!マジでーーー!
ステージごとにオートセーブになってるからいいけど!!
もう少しで牙倒せそうなところを…お前…_| ̄|○

熱が上手く逃げるようになると、何とか落ちずに済んできたけど
これは迂闊にRPGをプレイ出来ないぞ…。・゚・(ノД`゚)・゚・。
初期のPS2はそろそろ限界なのか?!新しいPS2購入考えないとか…

拍手

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]