忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110117-01.jpg
行ってきましたよー!TDL!
ワンデーパス二枚貰った上に、誕生日も近いということで
ママンと二人で行ってきました。しかも天気は快晴!やっほい!
エントランスでキャラグリやってました。やっほい!
とりあえずママンの誕生日祝い兼ねてるから、私は自重。
スターとは写真取れなかったけど、歩き回ってた何体かとは
写真取れましたvやったね、ママン!

しかしUSJなら何度も行ってるんで、園内ならおまかせ☆彡
なんだけど…ほとんど行ったことないTDLは何がどこにあるのかわからず…
マップを頼りに色々見て回ってきました。まずはー

ミッキーが出演するショーを見に行ってみる。
席に座ると何だか美味しそうなのを配り歩いてるじゃないですか!
110117-02.jpg
早速購入wwカステラ?中にはクリーム入ってました。
でも冷めててちょっとまず…ゲフンゲフン。
食べてるうちにショー開始。

110117-03.jpg
ワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オン。
一回見たことあったけど、やっぱりミッキーが出ると何か雰囲気違うな!
ちなみに私はドナルドが好きですvv

ポップコーン食べたり、すぐ乗れそうな乗り物乗ってみたり
ってか平日で新しいアトラクもまだ登場してないせいか
ほとんどのアトラク待ち時間が60分以内って…す、すげー!初体験!
それからショッピングしてみたり
110117-04.jpg
デイパレードのジュビレーション。
これも人があまりいなかった!さすがに最前は無理だけど;;
ナイトパレードは綺麗だけど、デイパレードも負けずに綺麗で
見ていて楽しかった!

そして夜は予約していた、ポリネシアンテラス・レストランで早めの夕食。
いやーミッキーがショーに出るらしいからここの予約取ってみました。
早速飲み物とサラダが出現。
110117-05.jpg
うん。まぁ、量少ないけど、美味しいね。飲み物はなんだっけ?←
とにかく、ドリンクに関してはおかわり自由でした。結果二杯飲みましたw

それからリロ・スティッチ・チップ・デール・ミッキー・ミニーが出てきて
ちょっとしたショーが始まりつつ、テーブルにはロコモコきたー!
110117-06.jpg
やっぱり量少ないけど('A`)でも美味しいーvvv
にんじんがミッキーの形してるんだね。かわいいv
で、ゆっくりママンと食べてたら何か…キャラ達がステージから降りて…


シ、ショーどころか、各席を回ってのキャラグリあんのか!ここはぁああ!!!!

すげー!初めてだよぉおお!ミッキーとツーショしたのおおぉ!!

ママンに「あんた見たことない笑顔してたね」
って言われるくらいの笑顔をしてたみたいでしたww
110117-07.jpg
うわースティッチかわいいよスティッチvv
もういつキャラがくるのかわくわくし過ぎて食べていられないww
全員回ってきたところで、デザート到着。
110117-08.jpg
色々お腹一杯になりました(*´∀`)-3ゲフー
最後はハワイの踊りを皆でやって
110117-09.jpg
楽しかったわー(´∀`)

あ、そうだ!ナイトパレード…


既に終わってましたorz
いいけど…ミッキーとツーショ出来たし…デイパレード見れたし…

拍手

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]