忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 172 |  180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  171 |  170 |  169 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カノ夕が終わってから、10時まで六本木に滞在。
時間潰し…大変でしたorz

10時になってから、折角六本木にきたからとコナスタへゴー!
ライブで合流することになってる友達のHちゃんからの頼まれ物と
GS3のコウちゃんチャームゲット。急いで川崎へ向かう。

お昼頃に川崎到着。そのまま夕方のライブ会場である川崎クラブチッタへ
グッズを買いに行く。待つ事一時間…

ようやくお目当てのものが買えました…!!(ノД`)
ストラップ(赤)とタオル(青)!タオルDEKEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
マフラータオルだったら振り回そうと思ってたのにー!
あ、悔しがってる場合じゃねえ!夕方まで時間あるのでTOHOシネマズで
グリーンホーネット見ようと思ってたんだ!しかも開始まであと10分!


競歩とダッシュを織り交ぜて、何とか劇場へ到着。
グリーンホーネット→http://bd-dvd.sonypictures.jp/greenhornet/site/

最初はダメ社長のブリットの発言や行動にイライラしたけどww
アクション担当のカトーのチート過ぎる強さに惚れましたvなにこれかっこよすぎる。
ほとんどラブロマンス要素はないし、アクションてんこ盛りだし
私は面白かったです。最後はブリットの評価も上がったしねww

見終わった後はHちゃんと合流し、再び会場へ!!
GUILTYGEAR×BLAZBLUE MUSIC LIVE 2011
110122-01.jpg

リクエストした曲がほとんど入ってたし、生で小山の兄貴の”烈風”聴けたし!
大興奮ですよ!ヒャッハーーー!!!!ヽ(゚∀゜)ノィヤッホオォォイ!!!
ラストにHoly Orders Ⅲを持ってくるあたり、スタッフわかってるね!

トークも面白かったし、ちょっと眠気がくるかと思ったけど
全然そんなことなかったぜ!楽しかったー!またあったら行きたい!

今回の戦利品。
110127-02.jpg
クリアファイルは入場する時に貰いました。
何でも参加者へのサプライズだそうです。うおー!
ソルーー!!かっけええ!!裏のラグナもカッコイイ!!
ビニールバックはグッズ買った時にいただきぃぃ!ました。
綺麗に折りたたんで保管するしかねえ!(´∀`)*

あーあ、やっぱり使えないとの噂のXbox欲しいなあ。
GG2やりたいわあ。

拍手

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]