忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日課になりつつある、寝る前にはば学。
電源on。あれ?起動音が違うような…

100825-01.jpg

あー!そうだった!今日誕生日だったww
一番に嵐さんからお祝いの言葉もらって嬉しいっす(*´∀`)
そういえばここんとこ、夜中に起動させるとよく嵐さんから
「腕枕してやる」って言われます。照れんな、俺も恥かしい。

高速が混むのやだったんで、一週間遅らせたお墓参り
今日行ってきましたーちょっと遠いんで、早めに家族総出で
我が家を出発。オトンと交代しながら運転していって
お昼頃には墓参り終了。また来年くるからな、ばっちゃん。

墓参りの帰りはここに毎回立ち寄ってる清里。
軽に4人で上り坂はかーなーりキツかったけどww
食べに来たよー
100825-02.jpg

http://www.keep.or.jp/
ファームショップのバニラ味ソフトクリーム。
前はチョコとバニラとミックスの三種類があったんだけど
いつの間にか一種類だけに。残念。

食べて一息付いたら温泉へいざ。
ももの里温泉>http://www.fuefukinoyu.com/momonosato/

サイトチェックして、結構いい感じの風景にお風呂だったんで
期待していったわけですよ。ワクワクしながら中入ったら

写真のような…なんていうんだろう…雰囲気なくて
地元の人が利用する銭湯みたいな感じが…←
食事処も写真っぽくなくて。お風呂、風が吹いて湯加減も
ちょうどよかったのに残念すぎる(ノД`)

仕方なく、東名の足柄SAが綺麗にリニューアルされてたんで
ここで夕飯を食してみる。
100825-03.jpg

……ロ、ロコモコ…だと…?!

どう見てもハンバーグとライスとサラダセットです。
本当に(ry

美味しかったけど、正直食べづらいわー('A`)

拍手

PR
いつものバス移動。夜中に持ってきたDS立ち上げたら
嵐さんに「腕枕してやる」って言われました。漲ってきたああぁぁぁあ!!
今回は2回くらい立ち寄ったSAで色々物色w
一緒に行った友達と手羽先味のじゃがりこ?買いました。
これこそ旅行の醍醐味ですな。

最近USJまで行く人、自分らしかいないんですけど(´Д`;)
おかげでバスの人に本来ならUSJの駐車場下車のところを
別の場所に変えてもらっちゃいました。ありがとう、スタッフさん。
荷物をロッカーに預けていざ出陣!!

今月誕生日なんで
100822-01.jpg
うっひょー誕生月の人がもらえるシール頂いた!
今日はパーク内であんまりこれ付けてる人いなかったな。ションボリ

スパイディ乗ったり、WTW全回数見たり
しかもWTWのニックが好きキャストさんだったし!ヤッタワー!!!

100822-02.jpg
暑いからアイス食ったり。あ、奥のはココナッツのやつです。
パイナップルうめー(*´p`)
そういえば朝に恐竜の肉←ww食べたっきり、水分補給と
氷だけしか口にしてなかったっけ。結構大阪暑いから熱中症とか
頭痛とかしそうかなーと思ったけどそんな事なかったぜ!!
夏休み中、くそ暑い我が部屋を扇風機一つで切り抜けたかいがあった!ww


友達はバテてたけど。・゚・(ノД`゚)・゚・。大丈夫かよーー!
お休みしながら買物したり、ワンピースのアドベンチャーラリーしてみたり。
先月はラリーのシートすらなかったんだよねー;
いざ参らん!パーク内を移動しながら午前中に達成!やったね!
達成記念はカードダスで使えるカードでした。
あれ?サンジさんかゾロいないの?←

あと彩道って和食のお店で食事してみた。
100822-03.jpg
ノンアルコールカクテルの”宇治の夏”。宇治茶と緑茶。
カップの縁に粉末が着いてたんだけど、デフォ?
あまりお茶って感がなく、甘くて美味しかったです(´ω`)

100822-04.jpg
私が食べたのがこれ。”蒼”。冷やし梅うどんがさっぱりしててウマー
食欲なくてもいけるんじゃなかろうか。

暫く店でまったり。時間になってWTWへ。ワンピショー2回目です。
前回がステージ左寄りの会場真ん中通路沿いだったから
今回はキバってステージ中央のプレミアシートをゲット。
結果、前に見辛かったステージでのやりとりがはっきりと!!
残念ながら通路沿いに座れなかったんでハイタッチは出来なかったけど
エースの華麗なアクションがばっちり見れました!(*´∀`*)ヒャッホイ!!
柵越えするのも軽やかだし!うっひょーかっこえええ!!
エーススキーになりそうですよ!相変わらずサンジさんのブレイクダンスは
かっこよかったです。ゾロはー…うん(´ω`)

終った後は速攻USJ脱出。ホテルから出てる送迎バスに乗って
”上方温泉 一休”という露天風呂へ。今日はUSJで遊んだという証を出せば
タオル一式レンタル無料、ワイン風呂開放というお得Day。
ワイン風呂は本当にワインを直接ボドボドと入れてました。
お、お子様とかアルコール弱い人は大丈夫か?!
USJでかいた汗を流し、大阪から再びバス乗車場所へ。起きたら新宿です。

ちょっと忙しい1日だったけど楽しかったー!
今度はハロウィンのパレード見てみたいなー。……今年三度目…ゴクリ

拍手

100821.jpg

ちょっとアマゾンさん!ゴミの事を考えて
月末の攻略本と一緒に配送してって言ったじゃないか!

CDだけ来ちゃったよ…今夜から大阪に旅立つから
どちらかと言えばちょうど良かったんだけどさ(;´Д`)
そんなわけでflower of love買っちゃいました。
もうGS3関連(特にあらりん絡み)は全部買ってやんよ!
な勢いになってます。今。おそろしい流れ…!!

2曲聴いてみたけど、やっぱりいいな。flower of love。
EDが蘇ってきます(特にあらr(ry)
これからプレイヤーに入れて聴きまくろうと思います。

で、夜中に新宿から友達のsさんと大阪へ向けて出発します。
今年2度目のUSJ!世間はインテだけど、我らはUSJ!
ワンピのショーを見に行ってきます!2回目だけど楽しみ(*´∀`)
しかも日曜の夜にはUSJを脱出して、月曜の朝は新宿ですww
強行上等ww

拍手

http://www.venusfort.co.jp/

100808-01.jpg
7月末から8月半ばまでヴィーナスフォートにて
GLAY Cafeに行ってきましたー朝の9時前に到着したのに…既に列が…
うそだろ…開店10時半なんだぜ…

この列は青龍門で食べられるGLAYグッズ付きの弁当が食せるんだけど
これがまた整理券ないとだめという。ググる先生に聞いたらどうやら
初日はすごいことになっていたらしい…8時前から整理券配布って…orz
一緒に行ったMちゃんと15時半の回の整理券が手に入ったんで
それまでGLAY一色に染まった?ヴィーナスフォートを探索してみることに。

普通にショッピングしたり、ホールに設置されたディスプレイで
日産スタジアムでのコンサート映像を見たり
100808-02.jpg
えーっと…手足デカイのは好きですよ(´∀`)

100808-03.jpg
カフェでテイクアウトも出来るんで、ホールのテーブル囲んで
ファン同士交流してください、な感じでこんなイラスト付きテーブルが
設置されてたり。絵柄は1種類しかなかったけど;
↑の3頭身チックなフォトフレームのプリクラ撮ってみたり

歩き回りすぎて疲れたから、その辺のカフェでケーキ食べてみたり
100808-04.jpg
チーズケーキファクトリーのケーキセット。
チョコソースと生クリームがついてました。うまし。
それからグッズ売り場があるってんで、行ってみれば長蛇の列orz
並ぶ気が一気に0まで行ったから後回しにしてみたら
トートバックなくなってた\(^o^)/売り切れ早いよ!!!
私はとりあえず青のハンドタオル(意外と大きい)をゲット。

そんな感じで色々観て回ってたらもう10分前。
いざ青龍門へ!
100808-05.jpg
はいはい。整理券整理券。

大きなディスプレイで日産のメイキングっぽいのとか色々GLAYの
オリジナル映像見ながらご飯。いやーーーーーー
100808-06.jpg

…何これ…(゚Д゚)?
写真見た時は結構ボリュームありそうで美味しそうに見えたんだけど。
二次元マジック?味はまぁまぁだったけど、炒飯の量少ないし
Mちゃんの弁当は配置間違ってるし。何ていうか…グデグデ?←
そしたら油そばだっけ?HISASHIの考えたメニュー。あれ食べればよかった…
グッズも付いてたけど、ドアノブに引っ掛けるやつだったし。
正直微妙(;´∀`)しかも時間詰まってるから何か食べたら出てけみたいな
空気漂ってるしww

そんな感じでGLAYづくしな1日でした。色々あったけど楽しかったー!
今度武道館コンサートのチケット、頑張って取るでありますよ!

拍手

何でも一万発上がるとかで、行ってきました。
夕方くらいに友達と待ち合わせして、途中酒やら食べ物を調達。
今回は初見って事で、ちょっと遠いけどスペースが広そうな
うみかぜ公園の方へ行ってみました。

いやいやーさすがというか何というか。

スペースないんだけど…orz
端っこまで行っても全くないってすげーなオイ。
何とか友達が確保出来たからよかったけど。うーん
今度は早く行って基地内で見てみたいかもね。

時間通りに花火打ち上げ開始。
100807-01.jpg

100807-02.jpg

ケータイでここまで撮れるって最新マジパネェ(゚Д゚)っす!!
時々形の崩れたハートとか何かの生物とか出てちょっと笑ったw
でも綺麗だったなーしかも比較的近くで見てたから
大きいのが出る度に音がすごくて腹に響いたし。すげー

いやーたまには違う場所の花火もいいもんだね。
暇つぶしに持ってったGS3は結局やらず終いだったけどww
いやいや無理でしょ。絶対顔ニヤけるし←

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]