忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日にSさん、Yさんと新宿で待ち合わせて高速バスに乗り込み
寝て起きたら━━━━…


100716-01.jpg
キタワアアアアアァアアア!!!USJ!USJ!!

お久し振りでございます。一年ぶり?さぞや買物も多かろうに!
ということで、USJへ遊びにいきましたー!イヤッホーイ!
まぁ目的は明日から開催されるワンピースのプレミアショー見る為
なんだけど。それにしたって楽しみで楽しみでww

少し前に出来た新アトラクを華麗にスルーし、最初に向かったのは
スパイダーマン・ザライド。ここに来たら必ず乗ります。最低2回は←
何回乗っても飽きないよーすごいや。乗り終わったらスパイディショップで
新作チェック。ほうほう、買いたいものは意外と少なかったな。
それからウォーターワールドの全ての回を見るww
これも何回観ても面白いんだけど、残念な事に今日は私のお気に入り
キャストさんがいなかったorz無念!
あ、でも敵側のスモーカーズに私的黒髪短髪イケメンさん発見したので
一緒に写真撮ってもらう(*´∀`*)Dコン様とは撮れなかった、残念。
あと確かノンウェットゾーンにいたはずなのに、がっつり水かかったのは
何故なんだぜ?

そういえば今日は曇りとか雨とか言ってた割りには…

雲ひとつない天気なんですけど?日焼け止め塗ってても効果なさそうな
くらい…結果的に焼けたんですけどね。うおい。
そんな暑い時はクーラー効いたショップに入って涼むのもいいけど
100716-02.jpg

カキ氷!左がメロンで右がベリー。どっちも美味しかった(*´Д`)
溶けるの早かったがな!orz
それからストリートでやってるウォーター・ストリート・パーティ!
ダンサーさんもキャラもお客さんも皆で水の掛け合いしまくるっていう
なんとも涼しげなイベントwラストにダンサーのお姉さんに勺で水ぶっかけられて
びしょ濡れになったのもいい思い出ww

マジカルスター・ライト・パレードは見ないで大阪駅に行って夕食。
お話しまくって楽しかった(´∀`)
そして今夜のお宿、ホテル京阪。
100716-03.jpg

え?ちょ、まっ…これで1人2,200円なのーーー?!安ッ!!
いくらリニューアル記念だからって…すげぇよ…USJ近辺のホテル…
温泉にも入ったし。さー明日もまた遊んじゃうぞー!

拍手

PR
随分と前から目つけてたのが、やっと届きました。
100628.jpg

VVのヘッドフォーン!!!(*´Д`)=3ハァハァかっこええええ!!
無論、外には連れ出せないがな!!ww
そしてこの季節暑くて付けれないがな!!←

もう少し涼しくなったらゲームする時とかで着けてやろう…

あとはウルトラボディ缶!
地道にコツコツとバラ売りしてるスーパーにてヒカリ缶は買ってます。
ヒカリだけじゃ何だなーと思ってマックス缶も購入。
これでin岩田さんのものは全て確保してやったぞおお!ハハハハー

拍手

友達から聞いた情報を頼りにネットで検索。
うお!しかもチケット予約が2日前からやってた上に
会場が35人までって!!うおおお!予約予約!
…ふぅ、あぶねぇ…何とか35名枠に入ったぜ…

っていうのが前提で、今日その予約した舞台当日です。
なんとなんと!今追いかけてる岩田栄慶さんの出演される
舞台なのであります!予約メール出した時点で残りわずかだったから
メッチャ危ないってか人気だな、岩田さん(*´Д`)

阿佐ヶ谷の方で19時開場。
そういえば指定席じゃなかったっけ。ってことは早めに行けば…


10分前に着いたら既に十数人いらっしゃいましたw遅えww
でも狭くて小さいところだったんで、後ろの方でも全然。
むしろ通路側に座ったんですが、そこは良席だったぐらい。
入場してきたキャストさんが真横通るからねw勿論岩田さんとも…ハァハァ
そういえば受付で岩田さんへ渡して下さいって差し入れ出したら

「後で本人に渡せますが?」

とか何それ?はあ?いや、本人って?

え?ちょ、まっ、え、ええぇええ?!!!!!
本人に手渡しいいいぃい?!いやいや無理無理!心臓持たないって!
とりあえずそのまま受付の人に渡しておきました。いや、そんな…

で、ストーリーは3つあって、我らが岩田さんの出るのは最初の。
自殺をしようとした岩田さんのところに偶然集まった4人の男女。
その男女が奇妙な体験をするってお話で、笑えるし、微妙に際どいネタあるしw
泣かされるしで面白かったです。何より岩田さんの生バク転とか
ブログにも書いてあった、初ダンス(華麗なおみ足による上段キック有)とか
もう…もう!!独りだったけど、勇気出して見に行ってよかった!!!(ノД`)

2つ目はこれまた際どいネタありのビル同士の会話ww
笑い過ぎて頬が痛いwwwしかもまさかのウルトラもどきな格好した
岩田さん登場に私の視線は釘付けです。ちょwwいいのかよww

3つ目はしっとりと泣かされた、妻に先立たれた旦那さんの話。
私だったら、死んでも愛されてたら本望だなーって思う。
ここまで思われてみたいわー(´ー`)その前に相手探せな話←

もう笑ったり泣けたりで忙しかったけど、すっごい楽しいお芝居でしたv
で、なんか皆帰らないからとりあえず居残ってみたら…


まさかの出演者による挨拶回りきたああああぁああ!!!やべぇ!
やっぱり岩田さんは大人気で、お姉さん方皆話しかける話しかける。
電車も気になるし、来てたお子様と戯れる岩田さん見られたから
いいかなーと思ったけど…けど!もうありったけの勇気振り絞って
独りになった岩田さんにアタックじゃあああぁああ!!



うわあぁあああああ。・゚・(ノД`゚)・゚・。超間近でお喋りいいいぃい!!
もうこのまま萌え尽きそう…握手してもらって話した内容すっかり
M78に持っていかれた!!確かヒカリからファンになりました!って
言ったら「僕もヒカリ好きです(^^)」って言われた気がする!!
ちょっとサラサラストレートヘアにイラ☆っときたけど←ww
笑顔の素敵な方でした(*´Д`)伊藤さんと共にこれからも応援してやんよ!

次の舞台かショーで会えるのが楽しみだなぁ。ほくほく。

拍手

sさん宅でお泊りです。
朝は7時頃からスーパーアニメタイム入りましたw
私的には初めて五星ジャー見れてよかったよかった(´ω`)
続いてVVとプリキュアも観て、9時過ぎあたりから朝食求めてお外に。

雨降ってる…orz

それからもお部屋でまったり。夕方頃から活動再開。
17時に閉まるという、shot M78 CafeMelodyへ行ってみる。
前に来た時、既に閉店してて行けなかったからねー(ノД`)

CafeMelody:http://www.cafe-melody.com/

とりあえず閉店間際に滑り込み。うう…あと30分くらいしかいられねぇ…!
ホットケーキとホットカフェオレをオーダー。久々にホットケーキ食べました。
店内には大きなディスプレイがあって、リピートで銀河伝説のCM2種類と
カードゲームの大怪獣バトルCMを流してました。
ヒカリが出る度に反応する私。バカスwww
少ししかいられなかったけど、店内静かだし、まったり出来ました。
今度はご飯食べに行きたいなぁ。

そんなわけで、一泊楽しかった。有難う!sさん!
え?次原稿持ってきていいよ?またまたご冗談をwww

拍手

4月にコナン内でだけど、まじっく快斗がアニメ化になりましたね。
どちらかというと、快斗の方が好きな自分は
メッチャ嬉しかったですw忘れずに録画録画。
映画とはまた違った作画だったけど、快斗主役だからよし←
1話のみだけど、これから地上波でもDVDでも
どっちでもいいからシリーズ化してほすぃ。
うーん、やっぱりビルの上で白いマント靡かせてるキッドカッコヨス(*´Д`)-3

100525.jpg
で、久々にキッド描いてみた(´∀`)
fufu、やっぱり何か違うねwwwスキャナ面倒だったんで
ケータイから撮って画像弄ったから、かーなーり汚いです。
すみません。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]