忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.chigasaki-cci.or.jp/~kumazawa/

口コミだけど、料理や酒が美味しいと聞いたので友達と食事するのに
行ってきました。MOKICHI FOODS GARDENの方に。

高校からの友達で一般な子達なので今日はオタ的なものは封印の方向で!!


と思ってたのに、出鼻挫かれた。というか自ら折ったorz
携帯からクーポン見せたんですけど、待ちうけとかメニュー画面は全て
一般仕様に変更済み。だがしかし


ディスプレイのガード用シールが仮面ライダーというwwww

しかもご丁寧に粘着強すぎて剥がれねぇwwwwもう終わったwww

ついでに見づらいしねー…もうほんと、消えたかった…マジで…

ご飯は美味しかったです。
100806.jpg
これはシェフオススメのピザとセットのパン。
ピザなんだっけなーシンプルだけど美味しかった。味も濃かったし。
あと微妙に減って映ってるのが湘南ビール。今回はちょっと苦味が強い
ビター。本当はノーマルか、フルーティな味わいのルビーが飲みたかった;
まぁクーポンで飲んだからいいけど。

ラストオーダーまで飲んで食べてお喋りして楽しかった(´∀`)
今度は本店で創作料理食べようぜぃ!

拍手

PR
http://www.ddtpro.com/

………あ、あれれ??
いつの間にかビアガーデンしながらプロレス観戦なんてする趣味持ったんだ?


ってことで、友達に誘われて行ってきました。DDTの夏イベント。
新木場という降りた事もない場所で行われました。
とりあえず道に迷うのは自分の能力のデフォとして←
友達のおかげでまったり座りながらプロレス観戦出来ました。有難う!Sさん!
ちなみにプロレス歴は子供の頃、ばっちゃがTV観てたのを
横で一緒に観てたくらいなんですけどね。短ぇなオイ。

友達と私のお気に入り選手の飯伏選手は今回欠場。
その代わりにカキ氷を自ら作って売ってるらしい。勿論買うがな( *`皿´)-3


と思ったんだけど、残念ながら私が会場着いた時は撤収済みでした。アウチ。
でも次の休憩時に行ったら

100805.jpg
い、い、い、いたああああぁあああ(゚∀゚)あああぁぁぁあああああ!!!!
既に一個を半分こしながら食べたけど、もう一個買う買う!!
この商売上手め!!ハァハァ!!!
ちょっとシャッターが遅かったから下向きだったけど、マジイケメン。
つか可愛い(´ε`*)ずるいわーイケメンで可愛いって。

プロレスもおふざけ過ぎなのから、正統派なものまで見られて
すごい面白かった。元々格闘とか筋肉とか好きだから尚更面白かった!
ちょっと客のノリっていうか、盛り上がり方わかんなかったのは残念だけど。
でもまぁ


これ以上趣味増やしたくないんですけどねwwまじでww

拍手

ランチと温泉のセットになったチケットもらえたんで
どうせなら箱根の温泉浸かりにいこうと平日に行ってきましたw
休日だと混むからねーorz

お世話になったのは湯本富士屋ホテル。
http://www.yumotofujiya.jp/

ランチはバイキングで姫沙羅というお店。
和洋中あるんだけど、種類はまぁまぁかな。
席がちょうどお庭の見える窓際だったんでまったりしながら
ランチを楽しみました。まぁ時間内にランチとお風呂を
堪能しないといけないんで少し時間に追われる感じは
あったけど。牛スジは美味しかった(*´ω`)

残り2時間ってとこで、お風呂に。
あれだね。夏に行っちゃったから露天風呂風呂に入っても
入らなくても、熱くてどうしたらいいかワカンネwww
冬だったらもう少し露天風呂楽しめたんだろうけど('A`)ザンネン
でも久々に湯船に浸かったから疲れは癒されたかも。
一緒に行ったママンも満足したみたいだし。よかったよかった。



と思ってたら、腹の調子が悪くなったorz
何故だ?!何か自分的に食べ合わせ悪かったのかな。・゚・(ノД`゚)・゚・。
金曜からオールのイベントあるからそれまでに治したい…

拍手

今日から某遊園地は午後からのショー開催となります。
あまりの暑さに中の人がダウンしちゃうからね…

と思ってたら出ずっぱりの振り切るぜ!の人が危なかった(ノД`)
もう1回目と2回目の間にグリ入れるのやめていいよー!
VVはフォームチェンジ出来るからいいけど振り切るのは
まだ出来ないからなぁ…何かもう冷たい差し入れをしてあげたい…

で、見終わってから友達に誘われたんで
新宿にあるエビスコ酒場というところに行ってきましたー
東口から徒歩で~と言われてたのに出たのが 西 口 。
もうね、分らないにも程があると。暑い中、反対側まで頑張りました。
で、このエビスコ酒場っていうのはプロレス団体DDTが経営だかを
している居酒屋。最近、DDT所属の飯伏選手のイケメンと
素敵筋肉ぶりにちょっとハマりかけてるんだよねーもえ流さんww
肉は多いし、美味いし、予算も結構安くいけるしで良かったです。
また近くに着たら行ってみたいけど、何せ店内狭いし
プロレス関連の方がきたり、知る人ぞ知るなんですぐに満席に
なっちゃうみたいなんだよねー

まぁまずはこれ以上趣味を増やさないように気をつけなきゃなww

拍手

起きたー!

ら、もう9時近くでした。ご飯食べて出陣したのが12時頃。
皆ー年パス持ってて良かったねー←
その前にもホテルから直結してるショップでスパイディものを
買い込んだんだけどねーてか今回もスパイディのしか買ってない。
たまには他のキャラグッズ買えよ、自分ww

ということで、2日目も暑くて雲一つない快晴でござる。
今日の目玉は夕方からのワンピ・プレミアショー!楽しみ楽しみ☆
さすがに土曜日なだけあってどこのアトラクも混んでる。
…混んでても最高ハリウッドザライドの60分って…
まずはウォーターワールド1回目見に行って、とりあえずお気に入りの
キャラであるニック側へ座る

あ、あれ?そのニックに見覚えが…うおおおおぉぉぉぉおい!!
お気に入りキャストさんやないかああ!!やった!きたきたよー!
しかもいつの間にかバク転出来るようになってやがる!
かっこいいじゃないかチクショウ!!テンション上がってきた↑↑
でもこの1回しかいなかったんですよねー…
しかもショー終了後のグリこないし。ちょっと残念。
その代わり、昨日からのイケメンスモーカーズとはまた写真撮ってきたw

今日のお昼はメニューが新しくなったところで食べたこれ。
100716-05.jpg
ハンバーグをクレープで包んでるんだけど、美味しかった。
しっかり食べつつ、暑くなったら再びアイスやらカキ氷やら
100717-03.jpg
メインはスイカだけど、下に色々フルーツが詰め込んでありました。
美味しいんだけど、カップが細くて下の桃が食べ辛い上に
上のバニラがすぐ溶けてこれまた食べ辛いwwちょっと残念仕様w
早めの夕飯も今回は園内で。
100717-04.jpg
いつものグリーンビールが飲めるお店で。
あれ?パンが緑色…ほうれん草だったっけ?意外と味濃くって
美味しかった。あとはセットメニューで
100717-05.jpg
グリーンビールと共にw少なそうにみえて量ありました。
女性ならちょうどいかも。しかもパンおかわり自由だしね。
そして腹も一杯になったし、そろそろ行きますか!

100717-01.jpg
ワンピース!!
最近のワンピ見てないから、メインキャラ以外ほとんど
知らなかったけど;意外なキャラも出てきたようで
会場沸いてました。ぬぅ、わからなくて残念だ…!!
私達は横真ん中の通路沿いのステージ右寄り席だったんだけど
ショー中、結構キャストさんが歩き回ってたんですよねー
あぁ、やっぱりステージ中央ばかり歩き回るよねぇ…

と思ってたら!途中ルフィが走りながらこっち向かってきたー!
とりあえずハイタッチ出来た!やった!
ストーリーはハンコックさんが人間オークションとやらに
出品されることになっちゃって、それをルフィ達が救うという。
終盤ピンチになったルフィを颯爽と登場して助けるエースに
会場黄色い声援で包まれました。すげー…人気あるのね…
最後は皆で歌って踊って通路に出まくって。
100717-02.jpg
うお!やった!一応ゾロポジだわ!(*´∀`)/
それだけじゃなくて!しかもしかも数人のキャストさんと
ハイタッチ出来たーーー!やったああぁあ!!
残念ながらエースとロビンちゃん、チョッパーとハイタッチ
出来なかったけど(ノД`)
ちょこちょこと歩いてきて指先だけタッチのブルックさんとか
タッチじゃなくてソフトな握手してくれたナミさんとか
普通のハイタッチしていったゾロ&サンジさんとか!
ふおおお!みwwなwwぎっwwてwwきwwたww
あ、フランキーとウソップは華麗にスルーしてしまいました。
しかしキャスト全員が似ていてびっくり!
サンジさん、ちゃんと眉毛くるんてなってるしww
しかも足技が漫画通りにしててすげー!!ってなった!
ブレイクダンスみたいに回って攻撃とか!あとはゾロも!
ちゃんと口に刀加えて三刀流やってた!がんばったな!
漫画のような演出だったし、お笑いもあれば熱いバトルシーンも
ありで、観てて面白かった!おかげで団扇の他にクリアファイルも
お買い上げしてしまった。ちなみにお金はベリーですww
やべーまた見に行きたくなったよー!

ナイトパレードを横目で見ながら大阪駅付近のバス乗り場へ移動。
その時、キ、キマシタワーーー!!
100716-04.jpg
ラッピングトレイン、スパイディ車両!!
最後にいいもん見られて幸せでした(*´Д`)-3ハァハァ

そうして少し迷いつつも、再び高速バスに乗り込み
18日早朝には新宿へ着いてました(´ω`)楽しかったなぁ。

しかし、あまりにもワンピショーが楽しかったので
Sさんと来月再びUSJへ行くことになりましたwwアホスww

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]