忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 113 |  115 |  116 |  109 |  108 |  106 |  105 |  107 |  104 |  103 |  102 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに始まりましたー!2週置きに3作強行上映の電凹!
今日は私のお気に入りキャラの零ノスがメインの1作目初日。
出来たら舞台挨拶も見たいなーと思ったんだけど
情報が遅過ぎてチケット取れず。・゚・(ノД`゚)・゚・。

凹んでたら友達からチケット貰えたー!!やった!
新宿で映画と舞台挨拶両方見てきました!
映画の内容は本当にラブストーリー仕立てになってて…
正直、好きな零ノスがほとんど出てきてないよ(ノД`)
侑斗と愛理さんの話は嫌いじゃないからまぁいいけど。
でもなぁ…伊藤さんが…orz

上映後に舞台挨拶。キャストのトーク後にきたーーーー!
まさかの電凹ソードと零ノス登場に沸く客席。
正直、キャストが登場した時より歓声大きいんですけどww
私もその1人ですがww
生憎席が一番後ろだったから、零ノス・愛理さんwithバイクが
全然見えなかったけど;零ノスかっこいいなぁ(*´Д`)-3
観終わってからは友達と別れ、いつもの遊園地へ急ぐ。

今日はウルトラショーで、前日ようやく見終わったネクサスの
キャラが出るってことですっごい楽しみでしたw
今回の零が普通にバク転出来る人で、かっこよかったなv
思わず握手会の時に「バク転かっこよかったです!」って言ってしまったww


そして後々知った事だけど



私の好きなスーアクさんが…いたらしい( Д)  ゚  。

ちょ!おま!!ふざけ!!うそーーーー!!!!

多分アレだろうなぁ。くそう!スタイルいいと思ってたんだ!!
握手はしてもらったけど!!一言言えばよかった!!つか何を!!!
残念過ぎて泣けました…。・゚・(ノД`゚)・゚・。

観終わってから、友達とお茶しつつトーク。
それからは急遽決定した友達のsさん宅でお泊り。
とりあえずそんなに積んでないでゲーム消化しろよwwww

拍手

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]