忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 112 |  117 |  111 |  110 |  114 |  113 |  115 |  116 |  109 |  108 |  106 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頼んでいた密林がきちんと仕事をしてくれたおかげで
発売日当日にプレイする事が出来ましたー!

ときメモGS3!!

雑誌や公式で見た限り、桜井兄弟にハマりそうな感じ。
乙女ゲープレイして初!の主役級キャラハマりになるか!?


100624.jpg
とりあえずこんな感じで初プレイ。
杉田に呼んでもらいたいのでwwありきたりな苗字。
名前は最初、自分の本名の一部使おうかと思ったんですが
やっぱり恥かしいのでww止めました(´∀`)タハー
よし!早速プレイ開始!

で、まずは主役級から落とすことにしました。
学力が高い部屋で、部活は学力が落ちない野球部。
バイトはアンネリー。イルカと一緒に仕事するしw

ちなみに久々過ぎて、部屋と部活を自分好みにしてみたら
イルカ落とせる気が全くしないものになりました。
そういえば初期パラ関係していたんだよねーすっかり忘れてたw

結果、リトライしました←

流行高い部屋で新体操部なんて
5~6年ないと自分の現レベルじゃイルカ落とせないって(ノД`)

よーし暫くは3を頑張ってプレイするぞー!

拍手

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]