忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 119 |  118 |  112 |  117 |  111 |  110 |  114 |  113 |  115 |  116 |  109 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月買ってちょこちょことプレイして迎えた卒業式。
固い絆で結ばれた兄弟2人とのEDが初ED。


……(´∀`)スチルないのか


気を取り直して、ちょこちょことプレイして今日というか夜中
ついに!スチル付のED見られました!その男の名は

不二山嵐!

「こいつは萌えねぇ('A`)」

そう思ってた時期が私にもありました。

その頃の自分を殴り飛ばしたい。いやー3年もあると何が起こるか
わかりませんね。途中までは普通の柔道っ子と思ってたんですが
好感度が”好き”まで上昇した奴のストレートな台詞(天然的な意味で)に
やられました。今のところ3回目の好きな台詞はスキーと温水プール。
天然過ぎて笑ったのがフードコート。そうきたかとww
完全にすっ転ぶ、止めとなったのは3年目のクリスマススチル。
萌えゲージ3~4本は持っていかれましたね。持って行き過ぎだ。
シチュとバンビとの短い台詞のやり取りに禿萌えた。暗闇でにやけた。
こいつはヤベェ…!惚れた!!!!!

そして最後の年の正月。
年賀状チェックした後、鳴り響く携帯。ときめく気持ちを落ち着かせて

バンビ「もしもし?あr」琥一「俺だ」


ちがッうぅぅぅううううぅううううう!。・゚・(ノД`゚)・゚・。お前じゃねぇえええ!!

今のバンビはあらりんから来て欲しかったんだあああぁあ!!

とりあえずいつの間にか好感度が上がりまくってた兄と同時進行で
2人のEDを無事確保。あーびっくりした。運動と気配りが結構
上がってたけど、兄はこのパラ注目でいいのかな。

今度はニーナも呼んでVSモード突入させたりWスチル確保しよう。
その前に次は先輩ズ、特に玉ちゃんルートに入ってみよう(´∀`)

久々に全員クリア目指して頑張ろうと思います。

拍手

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]