忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日はうちでグデグデしてようと思ってたら
ママンに買物へ連れ出され、その先でプリキュアショー発見w
ショー終わった後だけど今日もガワに縁があったようだ┐(´ー`)┌

そしてGW最終日。最後を締めくくるのは…
100505-02.jpg

キタコレ!!!我が最愛のヒカリが出てくるウルトラショー!
しかも悪のウルトラ、ベリアル様のサイン会付き!
この日の為にDVD2本目買ったのだよ!!はははははー!!!

さて。場所も川崎だし、そんなに人もこないだろうと
一緒に行く友達とショー整理券配布1時間前に現地で
待ち合わせしてみたけど。


あれ?もう既に数十人いませんか??

舐めてた…完全に読みが外れた…_| ̄|○
結果的に言うと、何とか1回目のショーの整理券はゲット出来た。
しかしウルトラすごいね。今日はメビ組と0とベリアル様しか来ないのに←

整理券番号順に入場していったら、何とか前から4列目の真ん中ゲット。
しかもヒカリ寄りだったんで、メッチャよく見れた(*´Д`)-3ヒカリテライケメン
メビと共闘したし、出番も結構あったし。アトラク用のヒカリヴォイスも
素敵だし(池田秀一似)2回目も何とか近くで見たいなぁ。

終わった後、1時間くらいしてからベリアル様サイン会の列が。
あぶねぇ!とりあえず昼食取っとこうってまったり食べてたら
時間になっちゃったよ!急いで会場戻って列に滑り込み。

最初はベリアル様との2ショは1組だけ。
とか言ってたのに、急遽全員と撮れることに。ベリアル様寛大。
ただ色紙はサポート的に出てきたババルウ星人から貰うし
握手も出来ないけど、2ショ撮れるだけでも嬉しいし(*´∀`)
隣に配置しようと目の前通ったら、顎で「早く行け」と催促されたww
ベリアル様パネェwwもう怪獣軍団に入りたいww
100505-01.jpg
ついでにショップでハンドタオルとマント着用の6兄弟+父母購入。
タオル勿体なくて使えねぇww
サイン会終了と同時に2回目の立ち見列が出来ちゃったんで
ベリアル様の写真撮影会は友達に任せて私は列へ。
とても良いショットを沢山頂きました。有難う、友よ!!!!

2回目も無事よく見れて、大満足。
ショー終了後にはヒーローとの握手会。当然、2回共参加してきましたv
メビと0は軽く握られた程度だったけど、ヒカリはぎゅっと強く握ってくれました。
ヒカリ…一生アンタに憑いてくよ…!!(*´Д`)

あ、1回目の握手会終了後。ヒーロー達が一旦ステージに戻った時
ヒカリに本気笑顔で手振ったら、頷き返してくれた…!もう…マジ憑いてく!!
携帯だけど、カメラ向けたら
100505-03.jpg
ちくしょう!!目線くれやがって!!大好きだーーーーー!!
お前のグッズは全て買ってやんよ!!このイケメンめ!!
もうこのGWで大分というかヒカリ萌えゲージが振り切った!
ってかホント!GW前に携帯新調しておいてよかった!
ヒカリカラーの高性能携帯にな!!

こうして今年のGWはガワショーばかり参加して終わりました。
物凄い楽しかったけど…遊び疲れた(´p`)←←

拍手

PR
今日はバンダイミュージアム→新高輪プリンス。

本当は夜から始まる「イマジン超クライマックスツアー2010」だけ
見ようと思ったんですが、何かねパトロールにくるらしいですよ。
100503-06.jpg
本日、我が愛しのウルトラマンヒカリが!(゚∀゚)!!!!
悩みに悩んだ末、行っちゃいました!


栃 木 にあるバンダイミュージアム!!


はっきり行ってメッチャ遠かった…orz
うちを7時半に出て、向こう10時半着。途中山と畑を見ながらの
電車旅はまったりしてよかったけど(´ω`)
最寄り駅に着いて、頭で覚えてきた地図を頼り行ってみたけど
えっと…大抵途中に案内板出るよね?

全くないんですけど…?

不安になりながらも、駅からまっすぐ歩いて10分弱。見えたー!
100503-05.jpg
今回はGWということもあって入場料が半額の500円。
他の人も思わず口にしちゃってたけど、1Fしかない展示物で
通常料金1000円は高い気がする…('A`)

さて、ヒカリは11時・13時・15時にくるらしいんで
それまでロビー内をざっと拝見。
100503-01.jpg
そういえば1/1ガンダムの上半身があるっていってたっけ。
どこかセンサーがあるのか、時々目が光つつ、首が動いてました。
そのちょっと上の廊下でアムロがぽつーんとwwおまwそこにいたのかww

11時少し前にアナウンスが。そして時間になってキタキタキター!!!
ヒカリがきましたよー!!!!思ってた以上に家族連れ率高い!
でも子供が沢山いて良かったね(*´∀`)とりあえず様子見の独り身w

30分くらいでヒカリ終了。
何かお腹空いたなーと思ってもここ、カフェすらない…orz
売店にあるパン齧って、次の13時まで展示物を軽く見て回る。

エジソンの開発した物とか、世界の玩具が展示されてて
とりあえず見てて面白かったかな。少ない展示物を 1 時 間 以 上
かけてみてたけどねー┐(´ー`)┌それから2回目のパトロール時間。
相変わらずの親子率wここまで来て写真撮らないわけにはいかん!
と思って、少ない勇気振り絞って列に並びましたw


でもロビーでのツーショは心折れたんで、ピンショで…
100503-02.jpg
うう…スタッフさんいたから、お願いしてツーショすれば良かったかも;
2回目終了後はまだ見てない、日本の玩具が展示されてるブースへ。

バンダイ製のキャラクター玩具やら
100503-03.jpg
ちょwwメッチャ懐かしいww
サターンやらSFCが展示されてました。そういえばうちのSSはどちらに…
正直、ここで見てた時間の方が長かった気がする。
そうして3回目のパトロール時間。登場のところだけ見てから
行きましたが。今回だけ外での撮影。何故にww
でも外出る時に手振ったら、振り替えしてくれました…!!ヒカリ!!!
100503-04.jpg
それにしても外でその格好は何かシュールwww

もう電車に乗らないといけないんで、見送ってから駅へ。
品川に着いたのは待ち合わせ時間ギリギリ…危なかった;
正直電凹の今人ショーはお腹一杯…

と思ってたけど、やっぱり面白い。
笑いあり、アクションあり、新曲発表あり。


し、新曲?!!
5月後半から2週置きにやる劇場版用の歌でした。
どちらかというと孫組のロック調が好きかも。
しかも歌の時はマイク持ちながらスーツの人が踊るからビックリw
でも孫組のWで回し蹴りはかっこよかったな(*´∀`)
錆ノスの人は体型と立ち姿勢が伊藤さんっぽいv

うう…自分の中で
このイベントのDVDと新曲CDは購入確定のようです…orz

拍手

29、30日とおうちでゆっくりしてました。

そーしーて!!
今日から私のGWスタートですw
初日の本日はいつもの遊園地で電凹&VVショーです。
大型連休で人が多いのを見込んでか

屋根のない大型ステージでショー開始。
中の人も大変だろうけど、見てるこっちも太陽の光で
やられそうです…('A`)アツイー

電凹も相変わらずの高いテンションだったけど
私の好きな零ノス錆フォームも良い意味で酷かったww
そして

錆ノスと握手したいが為に数冊目の電凹パンフを買ったという…orz


くっそ!錆ノスめ!勿論ポラも撮りました。もういっか…

帰って足見たらくっきりサンダル焼けしてました(´∀`)ヤッチマッター

拍手

……まぁあれですよ…オタクにはよくある光景です…


ラゾーナ川崎のヒーローズベースで来月5日に
ウルトラショーやるんですが、その時間を見にいったら
イベントページのところに


ベリアル様の俺様極悪サイン会


なるものが目に飛び込んできまして。
えー!ベリアル様のサイン欲しい!ってか間近で見たいww
そのサイン会の整理券を貰うには銀河伝説のDVDを買えと。

えーっと…まぁあれです。

予約したわけです。


_| ̄|○ベリアル様に心で負けた…


そして今日DVDを引き取りにきましたところ
整理券番号 3 5 番でした。
80組枠なんで、大体折り返し地点のところかw

もうこの際、銀河伝説見て5日のショーとサイン会を
楽しみにしていたいと思います('A`)

拍手

キタキタキタコレーーーーー!!!
まさかのフラゲ!!密林GJ!!!
何だかんだで劇場へ足を運ぶこと5回←
いつでも見られるDVD化を待ち望んでいたました!


ウルトラ銀河伝説THE MOVIEのメモリアルボックス!


そしてとうとうこの日がキターーーー!
到着してすぐ本編とメイキング見ましたw
声の方とキャストの方とアクション見ましたが


アクション、面越しに声出てるけどいいのかww

私は大歓迎ですけど!!!(*´∀`)
多分好きなアクターさんが入ってるだろうなーって
キャラの声は聞けなかったけど;
でもこうやってこの劇場版は作られたんだってのが
見れて面白かった。ワイヤーアクションって大変なんだな。

さて、もう1回銀河伝説OP見てから明日また見ようww

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]