忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1~2ヶ月前に我が家へやってきた萌えアイテムの最終兵器。



抱き枕。

入れる物もなかったし、ちょっと恥かしいんでwwカバーは袋に入れっぱなし
サイドベッドへ放置していましたが。

布団が夏→秋へジョブチェンジしたついでに、折角買ったし
置きっぱなしになっていた長クッションを入れてみたらちょうどいいかも
と、稼動させてみました。


090826.JPG
まーあれです。

メッチャなげええええぇええええ!!!!( Д)  。 ゚
等身大じゃないのに、2/3までしか入らなかった…('A`)…恐るべし抱き枕…
友達にこの画像見せたら「膝から下がカッスカスwww」と笑われました(笑

そのうち、布団でも丸めて詰め込むからそれまで待っててくれオカン。

拍手

PR
今日まで某遊園地のショーは午後から開演だったので
午前中を使って東京メトロで開催中のライダースタンプラリーに参加してみた。
折角1日乗車券買ったんだし、しかも今日までだし。

ということでスタンプコンプ魂に火が付きましたw


既に3箇所のスタンプをゲットしておいたので、東京からスタートして
銀座→錦糸町→上野→北千住→飯田橋→池袋→明治神宮前→赤坂見附→新宿

の順でスタンプを押してきました。
一番時間かかったのは、北千住へ日比谷線できたんですが
千代田線の方にスタンプ台があって、移動するのに場所が分かり辛かったのと
やっぱり池袋。広くてワカンネ('A`)もう一度シート見直して取りにいきましたが。

一応ショーの時間があるんで、タイムテーブルは作っておいたんですが
正解でした…余裕を持ってラリーに望めました。有難う!過去の自分!w
無事に5個達成のスタンプとガンバライドのカード、全達成のショッカースタンプを
ゲット!やっぱりスタンプラリーは楽しいな(*´∀`)東京メトロは比較的都内を中心に
各線が近くを走っているから午前中で済みました。2年前の東急線はほんと…
端から端までがメチャメチャ遠いから1日掛りで…楽しかったけど疲れた思い出。

新宿で余裕の昼食取ってたら、結局ショーには大体間に合わなかった…

あ、あれ?!なんで!!1回見てるのだからいいけど(ノД`)

090823.jpg
写真撮影会のときだっけな。ふと足元見たらちょっと小さくてわかりづらいけど
バッタがいたんですよ。ちょっと!久し振りに見たんですけど!!
可愛いなー(*´∀`)

今回のDEDも変な人(誉め言葉)で、面白くてちょっとした写真撮影会になったり
一緒に撮ったら帽子をポフポフと叩いたり(*´∀`)あれ?子供にするみたいだね☆
DCDと一緒に撮ろうと思ったら顔覗き込んで一緒のポーズ取ろうとしたり。
いきなり左の視界に面が入ってきたからびっくりしたじゃんか(*´∀`)愛い奴め☆

今日も歩き回って疲れたけど、楽しかった(*´Д`)-3
そろそろオンリーの申し込みしないとなー

拍手

今日から公開の劇場版真剣とDCDの舞台挨拶チケが取れたので
行くついでに今日中に済ませておこうと、9日まで
さいたまスーパーアリーナで開催中のライダーワールドへも行ってみる。

朝一に到着。
家族連れの中、ニヤニヤしながら独りで会場を回るww
入口には全ライダーの等身大がずらりと並び、物販コーナーではグッズが
所狭しと並んでいて、平成ライダーの乗ったバイクが数台展示。
090808-03.jpg

展示されてた中で一番好きかも。ガタックエクステンダー。続いてマシンキバーが
かっこよくて好きでした(*´∀`)とりあえず全てのマシンを写真に収める。

10時半から噂のバイクスタントありのショーを観る為に自由席へ移動。
友達から「自由席の一番後ろから見たほうが観易いよ」とのアドバイスを受け
上の方へ行ってみたけど、確かに上の方から観た方が全体見渡せてよかった。
てか、始まるまでステージ近くで何かボード持った人がうろついてんですけど…
090808-01.jpg

ちょ…wwwこれショッカーじゃんかwwwよく観たらボードには

「ショー開始まであと○分。もう暫くお待ち下さい」

な文字が。ショッカーいい人過ぎるww

090808-02.jpg
バイクスタントはすごいし、各平成ライダーのカッコイイアクションがあったり
これはショー好きはたまらない内容でした。時間見たら次の公演も見られそうだし
ということで、急いで次の回の指定席チケを購入。
響鬼さんがよく見えるポジでした。やったー(*´∀`)

ショー後は握手会。
握手会終了後暫くしてからグリに3人のライダーが登場。第二ライダーばかりです。
今日はガタック、零ノス、193がきました。ガタック久し振り過ぎる…!!
一緒に撮りたかったけど、時間と独り身の辛い事情により出来ず終い。無念…ッ!

午後は横浜へ移動。
何とか無事DCD付きパンフと入場者限定のガンバライドカードをゲット。
しかし物販コーナーの混みようがぱねぇ!!(ノД`)

DCD組の舞台挨拶。
まだ慣れてないのか時々トークが止まる士の中の人。が、がんばれ!!
最後に司会の人が「自分以外のライダーで好きなところは?」みたいな質問に

夏みかん「DCDの横顔!」
もやし「僕もDCDの横顔で」
Uスケ「じゃ俺は食うがの横顔で!」
怪盗「DEDの横顔!」

お前ら(ノ∀`)特に怪盗はDEDのスーアクさんの名前をがっつり出してました。
いいのか!!出しちゃって!(笑



拍手

今711でやってる一番くじ。
それとついでにお菓子も買えましたーくじはワクワクしながら引いたら
空牙のストラップとシール…いや、いいんだけど…DCDの方がほs(略

でもお菓子についてたカードは空牙と欲しかった牙が入ってました!
やったーヽ(*゚∀゚*)ノ
090803.jpg

あとは響鬼さんだけでもゲットしたい…


というのが昨日の会社帰りにやった時の事。
今日の朝、運試しって程でもないけどw一番くじ引いてみたら今度は
龍牙…欲しがってた友達にあげよう…

DCDのストラップ欲しいな(´・ω・`)

拍手

TFの前売券がまだ手元にあったので、遊園地ショーを見る前に観ておこうと
朝一で新宿のピカデリーへ行きました。
ついでに今やってる東京メトロの1日乗車券(仮面仕様)を頂いておこう!
ということで、着いてすぐにメトロの定期券売り場へ。
乗車券と共にスタンプラリーのセットも頂きました。
なんかねー帽子がメチャメチャデカくてかばんに入りきれないんですが(ノД`)
無理矢理捻じ込んでからピカデリーへ。

ちょっと迷うかなーと思ってたけど、少しも迷うことなく到着。
IとLを間違えつつ、席も確保して字幕版のTFをまったりと観る。
字幕と吹き替えは微妙に台詞が違う時ありますが、今回のリベンジでは
ほぼオプティマスの台詞は同じでした(笑)怖い…怖いよ!!!
観終わってからは急いで京王線乗場へ。

ちょっと迷いそうになったけど、東から西へ大移動。
ギリギリ電車の発車に間に合った…あぶなー。でも結局ショーにはちょっとだけ
間に合わなかった(´・ω・`)残念。今回のゲストは亜ギト。ガワは結構かっこよかった。
下段回し蹴りとか動きもシャープで良かった(*´∀`)惚れそうーw
そんな亜ギトだけど、今日は全てDエンドに持っていかれました。

仕草がメチャメチャ可愛いんだけどー!!!(*´Д`)-3ハァハァ

両手で頬杖着いてみたり、子供と同じポーズとってみたり。
どれもこれも可愛いんじゃあああ!!でもツーショお願いしたら顔のバーコードが
刺さってちょっと痛かった…_| ̄|○カワイイカライイケド…

いやー今日も仮面萌えが補充出来ました。原稿がんばるぞー!

そして今日の収穫。
090725-01.jpg

メトロ版のスタンプラリーのシート。一昨年の東急線より全然いい!!
全スタンプが押せるようになっている上に、オススメ順路とスタンプ設置場所まである!
090725-02.jpg

メトロは親切過ぎるZe…

キャラ少ないから、上手くすればお昼くらいにはほぼ回れそう。
ショーの前に回ってみようかなww

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]