忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も祭だ!カーイーザ!カーイーザ!!

今ディスカスで555とメビウス見てますけど、555に出てくるカイザはカッコイイ!
仕草とか。出てきた当初はそうでもなかったけど7巻あたりになると
新キャラ出てきたりするんでゴロゴロゴロゴロ転がりまくるのがちょっと(ノД`)
でも6巻の555へアイテム渡すのに戦闘している555観ながら、バイクに跨り
ハンドルにカンカンアイテム当ててる姿がもうね。カッコ良過ぎてたまんない(*´Д`)~3

110さんは最高です!!!


といいつつも、先日観たバットマンのかっこよさに思わず
090913.jpg
祭差し置いて描いちゃった(*´∀`)

顎も割っちゃったが後悔していない(笑

拍手

PR
友達から有難くもチケを譲ってもらいまして、行ってきました
シアターGロッソでJAEイベント”俺たち参上!!”
主にライダーのスーアクさん6人が素面でトークやアクションを
披露してくれる素敵イベントです。参加メンバーは

高岩さん、押川さん、次郎さん、永瀬さん、永徳さん、おぐらさん

の6人。ご、豪華過ぎるだろ!!胸が高鳴ります(*´∀`)
抽選券配布ありのグッズ販売が17:45から開始とありましたが
とりあえず早めに会社から離脱出来たので17:20に現地到着。

既に列があるよママン(ノД`)

比較的前にいた友達に聞いたところ、20分前から列が出来始めたとの事。
早過ぎるだろ…抽選券は2000円以上買ったら貰えるらしく
何の抽選か分からないままエコバック&マフラータオルをゲット。
3000円だったんで無事チケもゲット。ほくほくしながら会場へ向かいます。

最初はスクリーンにてJAEってこんな事してんだよ
な映像が流れ、その後6人が上からロープで下降。ちょ!最初からカッコイイ!!!
各々1vs多数の殺陣を披露した後、トークショー。
皆さんの昔話を目一杯聞けて面白かったです(*´∀`)~3ハフー
今度は1vs1の殺陣を披露。高岩vs次郎、永瀬vs永徳、おぐらvs押川の
図が出来上がりー私的に肉弾戦派なんで永瀬さん永徳さん組の
武器なしアクションが好きでした。永徳さんの蹴りは絵になってカッコイイね。
ラストからゲスト3人の武智さん、横山さん、富永さん登場。ぎゃーーー!
よよよ横山さーん!かっけえええ!!生で見られて幸せー!!
遠くからでも見えるがっしり二の腕、最高です!(*´Д`)-3ハァハァ

アクションやトークでお腹一杯になったところで、気になる抽選会開催。
サイン色紙やら6人が用意したグッズ、皆と写真が取れる権利とか
ぐはー!グッズ買っておいて良かった!!!皆と写真取れるって何そのドリーム。
残念ながら色紙や、写真取れる権利は当たりませんでしたが

アクターさんの出されたプレゼントが当たったんで無問題!!

当たると思わなかったからメッチャ嬉しい。・゚・(ノД`゚)・゚・。
しかも生で見たかった押川さんにプレゼント届けてもらえてもう…もう!!!

萌えゲージマキシマムハイパーーーーーー!!!


でもテンパリ過ぎて握手してもらい損ねた…_| ̄| ....○何やってんだ自分…

最後は皆スーツに着替えて”Climax Jump”会場内大盛り上がり。
オッシーと永瀬さんの歌が聞けなかったのが残念だったけどな…(ノД`)
しかし内容がメッチャ濃いイベントでした。楽しかったー


そして終了と共にスクリーンにデカデカと”第二弾 冬 決定”の文字が。


ふ、冬ですか…?
コミケでスペ取れたらちょっと…あの…きつ…orz



そうえいば帰りに普通に信号待ちしているスーアクさん6人がいてびっくり(笑
回りがメッチャそわそわしてたけど全然気付かなかったww
握手したかったけど、さすがにー…

拍手

今日から始まりました、VV。


「さぁ、お前の罪を数えろ」

のポーズがメッチャかっこいいです。
OPからマフラー靡かせてやがって!くそう!ときめくじゃないか!!(笑
今回はお披露目ってことで、1回しかフォームチェンジを
しなかったけど…ルナキモイ(ノД`)びよんびよん伸びる手足がキモイです。
あと必殺の真っ二つ。意味わかりません。

普通にキックだけじゃだめなのかーーーー!!_| ̄|○

でもストーリーは面白そうなんで、今後に期待。


ただなー女子中学生は本当に中学か高校だったら良かったのに。
制服姿で動き回る女子が見たかったよママン。

拍手

いつもの遊園地ショーです。
今日は平成主役ライダー10人のうちの一番好きな響鬼さん回です(*´∀`)
なので気合入れて、朝グリで響鬼さんに差し入れしてきましたw
1回しかやらないのが残念(´・ω・`)

ショーは敵側の体内にマカモーの一部が取り込まれてるだとかで
最後にDCDと響鬼さん、それに和太鼓グループ”彩”のメンバーとで太鼓の音撃。
うわー!そういえばここの響鬼さんファイナルショーでもこんな光景見たっけ!
と思ってたら、やっぱり同じグループが05年にも叩いてた模様。懐かしい!
それにDCDの太鼓叩いてる姿が(*´Д`)かっこいいよー

つか今日のDCDは結構背高いし、がっしりしてるし、ちょっとナルシスト入ってるしww
おかげでツーショで3枚も撮ってしまいました_| ̄|○自分ナルな人に弱いな…
しかもDCDカラーのネクタイを付けていったから覚えられちゃった(笑

夏休み明けてすぐのショーだったから人少ないかなーと思ったら
意外に子供多くてよかった。でもポラもサイン会も早く終わっちゃったけど。

帰りはショー見た皆で居酒屋へ。
思い切り特撮話が出来て楽しかったです(*´∀`)
元スーアクさんの伊藤スキーの方と目一杯伊藤話もしてきたしw

話をしていたらガワ絵がめっちゃ描きたくなってきた…

拍手

今日はDCDの最終回でした。
ワンセグだったから後でじっくり録画を見ようと思いますが…
なんつーか

何で夏みかんが1話で白いドレス着てたのかーとか
ライダー大戦起こったのかーとかは分かったのでいいんですけど



本当の最終回は劇場で!


ええええぇぇぇ('A`)ぇぇぇええええ!!!

それはないだろー!!

15分過ぎてもまだアポロガイストと戦ってたから嫌な予感はしてたけど!
やっぱり3クールは少なすぎたんじゃないか…(ノД`)
劇場版は劇場版で、最終回はきっちりTVで終わらせて欲しかった…

今までのライダーが色んな形で再登場して面白かったのに。残念。


でも映画観に行きますけどね_| ̄|○

来週からのVV、2人で1人って戦闘中とかどんなやり取りがされるのか
メッチャ楽しみであります(*´∀`)ポーズもかっこいーしね



そしてたまに観る「ジュラシック・パーク3」は面白い。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]