忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

101011.jpg
ウホ!キタヨコレ!!戦ラバ!!
ケータイで制限付プレイしてたけど、今度は制限なしで
出来るんだね!ヒャッホイ!!!

見てみたら奥州・甲斐・越後のデフォと尾張組がプレイ可。
あれ?小説と番外編、ほとんど持ってるじゃん…なんだー
新しく追加されたのは自分の国にいた時の五右衛門ストーリーだけっぽい。
なんだよー成実と景勝の話はないのかー残念orz

そんなわけでとりあえず奥州に身を寄せて
小十郎の極楽EDゲット。続いて筆頭のED目指してます。
筆頭はやりまくったから大体ルート覚えてるけどww
私はどちらかというと通常EDの方が筆頭が優しくて萌えるんで
まずは通常ED狙いで。あ、でも地獄を全部回収してから
通常・極楽を回収した方が精神的にはいいのかな('A`)?

暫くははばたき市と戦国を往復していると思いますww

拍手

PR
念願の!シャワースチル!手に入れました!


夜中なのにみ・な・ぎっ・て・き・たあああぁぁあ!


「ここを通りたければ通行料を…」なニーナにときめいたけど
その後の困った顔して

「邪魔だ、新名」な上半身裸の嵐さんにときめきが止まらないww
濡れててしょんぼりな髪の毛もたまりませんな!(*´ω`)

速攻セーブして嵐さんとアルバム閲覧したけど
ニーナ見て何で動揺したの?みたいな事聞いてきた
嵐さんに言いたい。正座させて言い聞かせたい。

確かに透けたシャツは萌え要素の一つだけど
嵐さんの 上 半 身 裸 には勝てませんよ、と。
いい筋肉ついてますよね。嵐さん(*´Д`)-3ハァハァハァハァ

ということで
100909.jpg
またマウス絵ですけど。ウッヒョー萌えが止まらないいいぃい!!
今夜、はば学行く前にイラスト描いてやんよー!
SPARK用の原稿も少し進めてやんよー!ガチパレード!

拍手

今日もはばたき市にいます。

終わりました。隠しED。さすがにスチル少なかったけど
それでもスチルイベントは萌えました。
次は、隠しで使ったセーブデータ使って嵐さんの親友告白EDの
回収に向かいたいと思います。親友って1の姫条の時以来だ。

…あれ?やったっけな?覚えてn…ゲフンゲフン




拍手

はい、今日も元気にはばたき市に滞在してます。


とりあえず隠しの話なんで、その呟きは下にて。
同時攻略で只今嵐さん&イルカ&保険でみよちゃんルートも
やってます。イルカが好きまで行きました。うわーちょっとヤバイ?
いざって時は取り損ねたED1をゲットしようかね。

ってことで、以下隠し話。




拍手

今回はイルカ目当てだったんで、可哀想だが兄ちゃんに
手を引いてもらってPvP解除。うう…次にやる時は兄ちゃんを
選んでやるからなー!!(ノД`)
期間が短かったから、文化祭までに解除出来ずまたしても
3人出てくる学園演劇…くそう!イルカのみのが見たかったよ!
あとバレンタインのスチル。受付での会話も萌えたけど
イルカとの会話に悶絶した(*´Д`)-3ハァハァハァ
やっぱり私は短い台詞のやり取りに弱いようですww

でも、でも!ちょっと流行パラが足りなかったけど
ときめきまで上げたおかげで何とかイルカED見れました!ヒャッホイ!!
うん、切ないけどいいね!綺麗だなーイルカ(´ε`*)
そして流れるFlower of love。やべぇ泣きそうwww
CD欲しくなってきたー!!♪離れないよ~SAW~←
これでアルバム見るときはイルカと一緒に見れるわけですね。

さて次はWスチルゲットするのと俺の嫁に会いたくなったので
あらりんとニーナの柔道部コンビ攻略にいきたいと思います。
とりあえず早く攻略本出てくれーーーー!!!

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]