忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり遅刻してしまいましたが…orz
何とか原稿も仕上がり、ペラ本だけど新刊出す事出来ました!

カプがちょっと特殊だったけど(;´∀`)買ってくださった方、有難うございました!!
自分が描いたガワを誉めてもらえてメッチャ嬉しかった!。・゚・(ノД`゚)・゚・。
あとペーパーも意外に持って行ってもらえたから、作って良かった!
メビウスネタばかりだったけどwwもっとカッコよくガワが描けるよう頑張ります。

終わった後は、ウルトラの世界へ引きずり込んでくれたww
Aさんと遅い昼ご飯取りつつ、ウルトラの話を目一杯してきました。
ライダーもそうだけど、特撮の世界は一旦ハマると過去へ遡るのが大変…
とりあえず今見てるメビウスが終わったらガイア→ティガ→ダイナを
追いかけようと思います(´ー`)これ以上ハマると大変になりそうww

拍手

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]