忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091011.jpg

友達に誘われて昼・夜の部に行ってきました。
ただ、原稿がマジでやばかったんで名残惜しいけど夜の部の途中で帰りました…
そういえばC.C.レモンホールはこれで2回目だけど未だに渋谷駅出てからが
迷う…一旦分かったら大丈夫なんだけどー

原画と朗読ってどうやるんだろうと思っていましたが
001~009メンバーに博士、その他の声優さん達がステージに設置された
机と椅子に座ってバックに映る原作漫画の一コマに合わせて吹き替え。

なるほど、面白い企画だなーと。所要時間は2時間半だったかな。
タイトルが”海底ピラミッドの謎を追え!”だそうで、上手い具合にストーリー途中で
001~009の生い立ち紹介も入りました。所々笑える要素も取り込んでて面白かった!
これ見てたら原作を読んでみたくなりました(´ー`)でも事あるごとに
「僕は001、永遠の赤ん坊」が入るんでちょっと言い過ぎかとw
最初の001~009のメンバー紹介やラストで009のメインテーマが流れた時は
かーなーり燃えた!sさんとも言ってたけど、やっぱり昔のアニソンは聞いてるだけで
燃えてくるような熱い曲が多かった気がする。

物販コーナーもあって、個々のストラップとかシール、フィギュアの予約
クリアファイルがありました。ストラップはもう着けるとこないんで買わなかった…残念
一緒に行ったsさんが「可愛いー!」と飴ちゃんをご購入。
091011_185137.JPG
002のジェット飴頂きましたww有難う(*´∀`)
他のメンバーの飴も見たけど、一番003のフランソワーズが可哀想な顔してた…
唯一の女性メンバーだから、もう少し可愛く作ってあげてーーー!!!

拍手

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]