忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  45 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月に友達から「ウルトラのメビウス面白いよー!」と薦められ
4巻までをディスカって観たところ


どっぷりハマりました。

メビウス可愛いよ(*´Д`)1巻からもうメッチャ可愛かった…!
地球人という、自分より小さな生物に怒られてシュンとなるメビウス。
えー!凹むウルトラマンって観た事ねー!!!ww
ストーリーも宇宙警備隊のルーキー、地球のチーム共に成長していく
っていうのもいい。応援したくなる。
中の人的にいうと、メビウスとか途中出てきた復讐の鎧に身を包んだ
ツルギという青いウルトラに入ってるであろう岩田氏の
アクションとスタイルに惚れました(*´Д`)伊藤さんみたいなタイプかも…

ツルギといえば、復讐の原因であった怪獣を倒し、ウルトラ母に鎧を
砕いてもらいw改めて青いウルトラマンとなったヒカリ。

なんだろうねーその背景と見た目と色から


ヒカリスキーへジョブチェンジしました。

動きもスタイリッシュでかっこいいし、青いし!ハマった!!
初めてヒカリとしてメビウスと一緒に闘った回で


ヒカリ・メビウスのW側転→Wバク転→Wキック

の流れがメッチャ好み。かっこ良過ぎる…!!(*´Д`)-3

しかしこんなにも頼りなさげなwウルトラマンは新鮮で面白くて
次の巻を早く見たいものです。でも当分Wバク転ばかり見るかもww

拍手

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]