忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急遽、池袋のナンジャでやってる銀魂のアトラク
真選組の隊員になって高杉を追いかけるという
「大江戸捕物帳」に友達のsさん・yさんと一緒にやることになりましたw
yさんと先に入って待つ事60分以上。どこの夢の国かと。

その間、sさんが食べ損ねてた銀さんアイスを持ってきたw

100425-01.jpg
暗くて上手く撮れなかったけど、カワユス(*´∀`)
黒ゴマとミルク味がコラボってます。トルコアイスでのびーる。
美味しい。それと撮り損ねたけど、ヅラのアイスも食べてみる。

けどなんつか…ヅラの顔のパンが意外と仕事をしてて
食べ辛い(ノД`)スプーンで千切れないよコレ!!

そんな感じで800円払って捕物帳スタート。
薄暗いところを歩かされたり←ビビったけど別に何も出なかったw
タイミングよくボタンを押して、串に団子くっ付けたり
猛ダッシュして逃げるヅラを追ってみたり←ブーツ履いてくるんじゃなかったw
いい運動になりました(´∀`)最後は真選組の制服きたお兄さんの
寸劇見て終わりです。面白いなぁww
終わって外に出ると、原寸大?の定春がww小学生の女子が必死に
ツーショ撮ってたな。微笑ましいw
100425-02.jpg

それから途中、aさんも加わって秋葉原へ。
パセラがコラボって部屋からフードから全て銀魂になるという。
部屋も新訳紅桜編の画像があちこちに張られてました。
100425-03.jpg
カラオケもほぼ銀魂縛りでいきましたwってかほとんど見てないからしらねww

フード関係は
100425-04.jpg
意外とサクサクしてて美味しかった、宇治金時サラダ

100425-05.jpg
何か影が薄かったw真選組ソーセージのホットドック

100425-06.jpg
ぬるい(ラストしか飲んでないw)、銀時のいちご牛乳。
ちゃんとスティックには「洞爺湖」って書かれてます。クオリティタカス!

100425-07.jpg
近藤さんのまるごと揚げバナナ。
バナナ暖かいww皆で仲良く近藤さんを叩き割って食べましたw
煎餅味ない…orz

100425-08.jpg
これが一番美味しかったかも。甘ったるいけど;
エリザベス ハニトー。エリーがアイスでした。早く食べなきゃ!!

100425-09.jpg
ラストが皆を苦戦させた、沖田のグリーンカレー。
辛ッ!!マジ辛!さすがドS王子!!私は一口でリタイア!!

とりあえず、サンレッド2期のOPとヒカリのテーマ「Radiance」を
歌えて満足でした(*´∀`)はー楽しかったーv

拍手

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]