忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は劇場版コナン「天空の難破船」の初日舞台挨拶。
毎年華麗にスルーしてましたが、今回はあれです。
マイヒーローの怪盗キッドが出るってんで頑張ってチケ取りしました!
その結果。

チケットが取ーれーたーー!2回分!行ってきーまーしーたーー!!

当日、ギリギリ劇場到着。
銀座駅から有楽座に近い出口まで遠いんだね…知らなかったよ…
1回目の舞台挨拶は後ろの方で。
キャストはちょっと見辛いけど、映画はしっかり観られました。
前だと観るのキツイからねー
2回目は前の方で。キャストがしっかり見えました(´∀`)
小五郎のおっちゃん役の小山さんって…喋らなければ普通のおっs(ry
ゲスト声優の大橋のぞみちゃん。可愛いのう可愛いのうw
自分が喋らない時は緊張のせいか無表情になるけどww
でも顔も声も可愛い(*´Д`)今回男の子役やったけど意外と上手かったな。

そんなわけでコナン、面白かった!!
もうキッドが格好良くて格好よくて…!マント翻す奴は最高にカッコよかったですv
コナンに出るキッドってほとんど変装後で、キッド自体は最後の最後に
ってのばかりでしたが。今回はもうほとんどキッド!マントー!マントー!
少しネタバレかもしれないけど、窓から飛び降りる変装キッドもかっこよくて
これDVD買いだわー(*´Д`)-3ハァハァ

声優さんも言ってたけど、コナンvsバイオテロとか時間が勝負なシーンが多くて
ハラハラしたし、告知にもあったけどキッドv蘭のラブモードでドキドキが…
っていうより、いつキッドが出るのかのドキドキが勝ってたけどw

映画観終わったらもうね、キッド萌・再・燃!!!
グッズは勿論、買いそびれてたまじっく快斗4巻とキッドvsコナンストーリーを
まとめた総集編をゲットしましたwうわーまた本作りてーww

100417.jpg
戦利品↑後ろにある「ドキドキ」は1回目の舞台挨拶の写真撮影時に使用。
勿論私はドキドキを上げておきましたwwあとはクリアファイルとシャーペン。
キッドいるからv(*´ε`)

映画鑑賞後は池袋に移動。
一緒に行ったSさんとナンジャタウンの銀魂フードを食しに!!!
まずは餃子コーナーでいくつか2人で食べ歩き。
100417-01.jpg
高杉キセル餃子。あ、コラボ食材を食べるとその食材にちなんだ
キャラのシールが付いてきます。好きキャラ被るととんでもない目にw
これ、柄の部分が固くて美味しかったなー…え?餃子?何それ?←

100417-02.jpg
お次は土方のマヨ餃子。
餃子?にマヨが混入されてたけど、意外と合うねー餃子とマヨ。
ちなみに土方と書かれた横にジャスタウェイ(チーズ)がおりますw
クオリティ高ぇよ!!!

100417-03.jpg
お通ちゃん餃子。
うーん…焼き上がりにメッチャ時間かかった割りにはあまり…

100417-04.jpg
夜兎族印餃子。
下の赤いソースは辛いです('A`)でも一緒に食べると
多少辛さが緩和されて美味しくいただけました。

続いてスイーツコーナーに移動。
100417-05.jpg
銀さんパフェ。
突き刺さったポッキーっぽいのにはちゃんと「洞爺湖」って
書かれていました。すげーーーーー!!!
ウエハースには「糖分」ww普通にパフェしてました。
つか、これ1人はちょっと…バニラアイスキツイ…

スイーツは疲れたんで次はSさんの大本命
100417-06.jpg
土方特製マヨ丼!!!だめだああぁ!何これえええぇええ!!
一応上のマヨっぽいのはポテトでその下に薄っすらマヨ
ハンバーグ、炒めただけのライスがありました。
な、何故ハンバーグ…そして何故炒めただけなの…
一緒に食べるとそれなりだけど、ご飯だけだとマズ…orz
店内はマヨ丼食べてる客しかいませんでしたとさww

100417-07.jpg
お口直しまで行かないけど、沖田のアイマスクと
100417-08.jpg
エリザベスケーキ。

も…ちょっと…甘…一口サイズだけど、無理…('A`)ウプッ
フード物だけじゃなくて、ナンジャ内に銀魂のグッズが貰える
縁日もあったりして楽しかったー(*´∀`)

ってか、劇場版の予告観たけどメッチャ面白そうなんだけどー!
舞台挨拶は無理だけど、水曜にでも観に行こうかな。

拍手

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]