忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年のヒカリが来た時に初めて行って、今回ので2回目。
今回はレイが来るからか、チケットの完売が早い早い(;´Д`)
もう少しで取れなかったよ…

という事で。無事にチケット取れたので初日の初回行ってきました!
キャラ的には私的スキーのが来ないんで…ちょっとテンション低めw
でもベリアル様くるから楽しみではあったけど(*´ε`)

ストーリーは前回と一緒で前半と休憩10分程度挟んで後半の2部構成。
前半は子供達も一緒に学べるようなイベントが入ってて
後半はアクション盛り込まれたストーリーになってた。
いやー気持ちいいくらい突き抜けたベリアル様も悪っぷりが健在で
すごく良かったですwレイが主役だったからか
他のウルトラマン、銀河伝説でメインでもあったゼロすら空k(ry…
でもメビも出てきたし。面白かったです(*´∀`)

残念ながらショー終了後にやるポラはチケット完売で出来なかった;
今回のダイナも楽しそうなキャラだったのになーちぇ。
ちなみにショー開始前に狭いロビーでも撮影会があったけど
あまりに家族団欒多過ぎて独り参加はちょっとwww

貴重なマント姿のセブン兄さんとだっただけに残念無念。

その代わりショー終了後、何気に出口混んでるなーと思ったら
レイお兄さんとの握手会が用意されてて
一人一人丁寧に握手していました。うおー!メッチャ優しい!(*´Д`)
勿論握手して帰ってきましたが、いやーよみうりの時もそうだったけど
メッチャ手が暖かい…(*´ε`)何か一言!と思ったけどテンパっちゃってww
「いつもブログ観てます!」しか言えなかったwww


_| ̄|○<自分のバーカバーカ

それから一緒に行ったHちゃんとそのまま新宿へ。
買物済ませて、そういえばお昼まだだったよねーとちょうど話てた
叙々苑で食事することに。肉ー肉ーヽ(゚∀゚)ノ

待つ事30分弱。
前にランチした時は焼肉定食だったんで今回はビビンバ肉重に。肉!

100403-01.jpg
うまー(゚∀゚)ー!!肉ウマー!!柔らけー!
辛いのが苦手だけど、ここのキムチは辛さ控えめだから
食えるーーー!うおー!ついでに杏仁プリンもいっちゃうぜー!!

100403-02.jpg
ベリーだーー!ブルーベリーとラズベリーかな。
うめー!甘さ控えめだからガツガツいっちゃうぜー!

ふーお腹一杯(´∀`)また叙々苑でランチしたいなぁw

拍手

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]