忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もはしごだぜー!
朝は前回見られなかったおまけを見る為に某遊園地のVVショーへ。
何故か今日は大きいステージだったんだけど…
そのせいかおまけは見たかったのをやらず
5月のVVショー宣伝ものに。・゚・(ノД`゚)・゚・。ちょ、それじゃねぇえ!
曇って寒い中見にきたのに…そりゃねーよとっつあん…

とりあえずポラってから移動。
祖師ヶ谷大蔵のウルトラマン商店街へ行ってきました!
100404-06.jpg

もう駅のホームからこれかよ!寒かったけどテンション上がるっての!
100404-07.jpg

着いて、ホームや改札付近をガンガン撮影しまくる。
いえいえ不審者じゃないですよ?
駅前にはマン兄さんの像が誇らしげに建ってます。
100404-08.jpg
素敵だーマン兄さんー(*´Д`)-3
うお!駅周辺にはバルタンの顔した街灯が!
100404-09.jpg

商店街の方にある街灯はマン兄さんの顔したものでした。
しかも街灯にはカラータイマーっぽいのがあって
その中を覗いてみると、ウルトラマンや怪獣やバトルシーンの
写真が入ってました。何これー!しかも街灯一つ一つ違うのが!
ちょwwこれは全て覗かなきゃならないじゃんww

とりあえずそれぞれの商店街入口にある
マン兄さん・ジャック兄さん・ゾフィー兄さんの飛んでるアーチも
見つつ街灯を覗いていってみる(不審者Lv5)

中の写真は昭和と平成がありました。ということは…
好きなメビとヒカリもいるかも?!と一つ一つ覗いていったら


あったーーーーーーー!!!!
100404-10.jpg

マン兄さんのアーチ近くに配置されてたああぁあ!
付き合ってくれたSさんとどうにかして中の写真を携帯に
収めようと色んな角度で撮影を試みる(不審者Lv78)

結果。綺麗に収まりませんでした。

くそう…orz
数少ないと聞いたセブン兄さん街灯を撮ってみたり
100404-11.jpg
途中寄った喫茶店でウルトラマンの金太郎飴買ったり
和菓子屋のやまと家でウルトラ饅頭買ってみたり
楽しすぎる!!(*´Д`)-3フィー

残念だったのはウルトラマングッズが販売されてるカフェ
CafeMelody→http://www.cafe-melody.com/

にいけなかった事(´・ω・`)17時半閉店って早いよ…
また行った時は必ず入ろう!夜は商店街にあった焼肉屋で。
値段安いし、量は多いし、美味いしで大満足!

100405-01.jpg
今日の戦利品。
後ろにあるのが金太郎飴で手前が饅頭。
饅頭はチョコと栗餡の2種類。
今度はオリジナルの根付け買おう(´ε`)
100405-02.jpg

そんなに甘くないチョコ饅頭でした。ご馳走様です。

拍手

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]