忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りだーーー!久々に会ったよ!ヴァッシュ!

運よく、初日舞台挨拶のチケットが手に入ったので
行ってきました!TRIGUN!

キャストの方が言ってましたー…12年振りだって…長。
でもあのドタバタで賑やかな雰囲気は全く変わってませんでした。
面白かったー(*´∀`)ヴァッシュが可愛くてかっこよくて最高!
何よりもニコ兄が…ニコ兄が生きてる…!!!
保険屋さん達も相変わらずだー!うわー!
新キャラのアメリアもカワユスー(*´Д`)-3
BGMもトライガンらしさが溢れてて良かった!
そして脚本!好みだと思ったらやすこにゃん!!びっくりww
これはDVD買いだー!ヽ(*`Д´*)ノ
その前に昔揃えたTVシリーズ見ちゃうぞー!


…と思ったらLDで買い揃えたんで今見れません…orz…バカス

舞台挨拶もヴァッシュ・ウルフウッド・アメリアの中の人と
監督さんと原作者さんがきました。

一瞬、最後に入ってきたおっさん誰だよ、とか思ってしまったw
やっぱり原作者の内藤先生は面白い人でしたw
話も昔と変わらない雰囲気でアフレコしたねーとか
上映終了後だったんで、内容にかかわるトーク目一杯したり
面白かったーしかも席が前から7列目くらいだったにも関わらず
メッチャ舞台近ッ!小野坂さんとか速水さん始めて近くで見たよw

見終わってからは近くにいるよーって連絡きたんで
友達のsさんと新宿へ出て一緒に昼食。
無印カフェって初めて入ったー結構ヘルシーなメニューばかりですね。
美味しかったです。

明日は銀魂ルームでカラオケですw
その前にナンジャで銀魂祭のアトラク、捕物帳やってくるよ!

拍手

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]