忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長年連れ添ってるポータブルのMP3プレイヤー。
たまに歩いてると自動で切れたり、イヤホンのコードが邪魔だったりするんで
思い切ってセカンドプレイヤーを購入する事にしました。

チラシで見たイヤホンと一体型のプレイヤーが歩くのに良さそうだと思い
ヨドバシのネット版でチェックしたら在庫あり!月曜に確保して、本日届きました。早ッ!!

100216.jpg
ソニー製です。色は4種類あったけど、DCDっぽい色だったんでwwピンク。
充電しながら今聴いてる数曲と、お気に入りのサントラ数枚をフォルダ分けして
入れてみました。よーし、早速聴いちゃうぞー(*´ω`)



…あぁ、フォルダ内全ての曲が聴けるわけね。

フォルダ分けの意味ねーー…orz
一体型でディスプレイ無いからどうやってフォルダ別に再生出来るんだろう
って思ってたけど、結局出来なかった(ノД`)まぁ一万切ってるし。
シャッフル機能とボリューム、早・巻き戻し出来るだけで十分だけどさ…
ついでに音漏れチェックしてみたら、少しボリューム上げただけで

しっかり音漏れしてました\(^o^)/

うそー!!今牛寺撮ソングしか聴いてないのにー!!!←
まだ慣れてないせいかあまり入れ込むと左耳痛くなるし…
少しづつ慣れていくしかないかなー

でも作業する時は便利でしたww

拍手

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]