忍者ブログ
しょぼい日常話から牛寺才最やゲームの話まで まったり綴って行こうかと思っています
 74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週はいつものVVショーで、VVに少し早いVDのチョコ渡してきましたw
そして今日は光の国の超人ショーで、ちょうどVD当日。

ということで、ショー終わった後の握手会で本日の主役マン兄さんとゼロの2人へ
チョコを渡してきました(*´Д`)ゼロは「え?オレ?」な感じで自ら指差しした後
普通に受け取ってスタッフへ渡していたんですが
マン兄さん、握手会終了後ステージへ戻りながら右手に持っていた赤い袋

あれ私が渡したチョコなんですけどwwwww

「え?わたしに?」とジェスチャーしてきたから、うんうんと頷いたら
その後大事そうに持ってくれて…そのままスタッフ行きじゃなかったのか!!
ちょちょっ!!!それ持ったままポーズ取って写真に撮られないで下さい!!
結構恥かしいんすよ…(ノД`*)嬉しいけど複雑w

今日は2回ショーを見てから、そのまま帰宅。
マン兄さんに萌えと燃えを頂いたんでその上がったテンションのまま
原稿に取り掛かったはずなのに

1枚しかペン入れ終わってNEEEEEEE!!!orz

100214.jpg
外出たついでに100均でDVD入れるケース買ってきました。
机の上に積んでたけど、観る時に取り出しづらかったんで。

で、棚の上がいい感じに空いてたからメビ&ヒカリコンビを置いてみました(*´∀`)
うんうん。いい感じに萌えるww

拍手

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スパイダーもえ流
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫にマジ噛みされながら、日曜朝8時からの番組とその中の人を愛でたり、車とか携帯が変形するのに弱かったり、最近光の国の住人に萌えてみたり、携帯の乙女ゲーにどっぷり浸かってみたり、玩具買ってほくそ笑んだり、遊園地のショーを見て萌えを補充している

そんな奴だったりします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ナンでもDIARY  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]